画像: 2017冬の沖縄(9)ザ・テラスクラブの朝食/沖縄らしさとヘルシーさ

2017冬の沖縄(9)ザ・テラスクラブの朝食/沖縄らしさとヘルシーさ

次の旅の予定が決まりました!1ヶ月前にしか決められないから、なかなか遠出できないのが悩みですが。。。またまた西へ。
それまでに確定申告と、あれとかこれとかやらなくちゃ(泣)
さて、テラスクラブの朝食です。これはもう、素晴らしかった!ジアッタテラスの朝食よりも、ヘルシー感いっぱいで私好み。
あちらは自家農園の野菜が料理に使われていたし、それはそれでよかったのですが、こちらは沖縄らしい食材がたくさんあって楽しいんです!
ジアッタテラスに訪れたのはもう四年ほど前ですから変わっているかもしれませんが、朝食はこちらのほうが好み。
はんだまという、金時草のような葉野菜もサラダでたっぷり!
フルーツは冬なのでやや魅力に欠けますが、それでもなかなかのレベル。
ウエルネスがテーマだけありどこを見てもヘルシー!逆に野菜が苦手、朝からお肉系もガッツリ食べたいと言う方にはあまり食べるものがないかも。
オレンジやグレープフルーツのフレッシュジュースを自分で作れあるマシンは海外では見かけることがあるとオットが。私は初体験!しぼりたてを好きなだけいただけるのは価値があるなあと思います。かんじんのマシンが写ってませんが(^^;
マシンは面倒という方にはもちろん普通のジュースもあります。ヤギのミルクもあったような。。。
ミール系もあります。スチーム料理が多かったかも。あまり見ていません。
オーダー制の卵料理はホワイトオムレツ。おろし添えと徹底しています!
野菜もりもり(゚∀゚)
前回書いたティー&カクテルサービスが行われるラウンジの隣に、レストランがあります。景色はほぼ同じ。ラウンジはインテリアはジアッタテラスのほうが邸宅風でしゃれています。
どんだけ。。。と我ながら呆れますがまあ、9割野菜ですから(^^;
ヘルシー大好き、野菜ラブ!な方なら狂喜する朝食。ここって女子旅の方が向いているかもしれません。野菜好きのオットでさえ、食べるものが。。。と言っていました。そんなわけで、翌朝はブセナテラスの朝食にいってみたのですが。。。つづく

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.