画像: ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラでホームバレンタイン!

ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラでホームバレンタイン!

おはようございます!
今、研修で浦和に通っているのですが今朝は事故のため電車が遅れていて、おかげでブログを書く時間が取れました(笑)
いつもはニュースとメールをチェックしているうちに着いてしまい、SNSも全く見れない状況です(^^;;
働き出すとほぼ土日しか時間がありません。この土日はマツエク、ネイル、美容院、ホットヨガでつぶれ、かろうじて日本橋三越と日本橋高島屋のお買い物にだけ行けました。夜は簡単にですが、バレンタインディナー。
ケンズカフェ東京の特撰ガトーショコラに、三越で選んでもらっだ赤ワインを合わせて。お料理は、お肉が合うと言われたのですが、オットが苦手なので店員さんに相談し、バターをきかせたチキンソテーに。タカシマヤで丹波地鶏をGET! 最高品質のかなわの牡蠣も買いました。パンはシニフィアンシニフィエで。
広尾のマックスブレナーで、前から欲しかったチョコフォンデュの器も買えました。二段重ねの器は下にお湯を入れ、その蒸気でチョコをあたためるから分離しません。これで千円はお買い得!
オリーブオイルライフでは、ケンズカフェ東京の氏家健治さんが、コラムとガトーショコラのレシピを紹介してくださっています。
ぜひごらんくださいね❤︎

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.