画像: <駒沢>ペッペのキノコのビスマルクをリピート中!!

<駒沢>ペッペのキノコのビスマルクをリピート中!!

本日のピックアップフォトは、駒沢のダ・ペッペ・ナポリスタカで、ペッペが作ったマッシュルームとサルシッチャのビスマルクです。前回食べてかなり美味しかったので、今回もマリナーラではなく、ビスマルクをお願いしました。
詳しい情報はこの後の本文でお楽しみくださいね(^_-)-☆
←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村
駒沢のダ・ペッペ・ナポリスタカのマリナーラが大好きなんですが、前回も食べたマッシュルームのビスマルクが最高に旨かったのでまたリピートしてしまいました。
全粒粉を使った生地は、軽くて味わいのある生地です。
ダ・ペッペ・ナポリスタカでは平日ランチタイムは前菜ブッフェがあるので、今回も野菜を中心にたっぷりいただきました。
マッシュルームと、自家製サルシッチャ、モッツァレラチーズ、生卵をトッピングして準備完了。
パーラに乗せたらいよいよ窯に投入します。
450度~500度にもなる薪窯の中で生地がどんどん膨らんでいきますよ。
ペッペが焼き上がりをしっかりと見ながら窯の中でビスマルクを仕上げます。
ペッペに焼き上がったピッツァを持ってもらってポーズ!!!
食べる前から旨そうな香りとルックスのピッツァが焼き上がりました。
中央の目玉焼きの部分を潰して全体にソースとしてまぶした写真がトップの写真です。
キノコの旨みに、スパイスの効いた自家製サルシッチャ(ソーセージ)の肉の旨みが加わり、卵のまろやかさが、モッツァレラチーズやパルミジャーノとよく合ってます。
更に仕上げにかけた多めの黒胡椒でガツンとパンチを効かせた最高のピッツァです。
パスタはパッケリを使ったアマトリチャーナの辛口バージョン。
鉄平シェフのアマトリチャーナはやっぱり旨い!!
食後にオーナーのペッペがやってきて、ナポリの中でもパスタの街として名高いグラニャーノ産の新しいパスタを見せてくれました。
益々進化していくダ・ペッペ・ナポリスタカから目が離せませんね。
食後のエスプレッソはナポリの名門ボルボーネでランチ終了!!
本日もごちそうさまでした。
★下記の3つのランキングに参加しています!★
にほんブログ村
それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします
ピッツェリア ダ ペッペ ナポリスタカ駒沢
Pizzeria da peppe NAPOLISTA'CA" KOMAZAWA
TEL:03-6450-9284
住所:東京都世田谷区上馬4-5-1
交通手段
東急田園都市線駒沢大学駅徒歩1分
駒沢大学駅から20m
完全禁煙
https://www.facebook.com/napolistacakomazawa/
オープン日:2015年10月24日
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.