画像: 「銀座 マンジェマンジェの佐賀牛サーロインコース」

「銀座 マンジェマンジェの佐賀牛サーロインコース」

銀座でトラディショナルなフレンチを。
ということで行ってまいりました、マンジェマンジェです。
九州からの不思議なご縁でこのお店と繋がりました。
このお店の特徴。
クラシカルなお店で佐賀牛が食べられる!銀座で佐賀牛が食べられる!
大事ですねココ。
しかもサーロイン。
和牛の美味しさをしっかり味わえる部位が入ったコースです。
ドリンクは妥当な価格でした。
こちらのお店の店長さんにはとても素晴らしいサービスをしていただいたんですが、
なんとサービス料を取らない方針とのこと。
それにしてもこちらのサービスは、お店は人だなぁと思わせるんですよ本当に。
青と白のクロスの上にガラスのお皿が乗りました。
最初の前菜です。
食事が始まっていいタイミングでこれだけ美しい料理がさらっと出てきましたよ。
角切りのコンソメの口どけが良くて、少しずつ食べてた。
そして野菜のテリーヌが芸術的。野菜の色の出方がとてもいい。
お次はこちら。
佐賀牛の煮込み タルト仕立て。
手が込んでおります。
とろりん。
赤ワインのコクが濃厚ー。
そしてほろほろお肉。
このお店でも人気というパン。
ざっくりしてるのに中はふわふわ。
佐賀牛サーロイン。
口の中に甘い脂。
塩加減絶妙で、お皿の上に塩があったけれどそんなの必要なかったよ^^
こちら。枝付きコショウ。
ちっちゃいけど気を付けないと。刺激的な味がする。
良い品質の素材ピースが重なって、コースがすっごく上質に感じする。
カジュアルなお店もいいけど、やっぱりこういうお店もたまには行っといたほうがいいな。
デザート。
クリスマスっぽいね♪
なんと最後にデザートワイン出てきました
貴腐ワイン。
紅茶も。
今度ランチのハンバーガーは友人と一緒に食べにいきまーす。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.