画像: 「島根・出雲 HERAのシーフードお好み焼き」

「島根・出雲 HERAのシーフードお好み焼き」

昨年は広島旋風が巻き起こりましたけれども・・・。
年末にまだ行ったことがなかったHERAへ行ってみました。
雨が降っていて全体像が取れませんでしたが、チャコール色のおしゃれなお店です。
ここまで出かけたらほかに浮気できない!という場所にありまして、このお店を目指していくわけなんですが、
この日は大行列でした。
車の中で待っていてください、って言われるのはありがたいですね。髪や服に結構においもつくし、入り口は狭くて並んでいる場所もあまりないので。
広島風のお好み焼きです。
店内広く、カウンターが8席くらいとテーブル席も4人掛けが5つくらいあったと思うので、
かなり大変だと思うんですよね。
それをひとりで焼いているっていうことで、丁寧に作っていらっしゃるのですが少し待たされます。
で、気づいたのですが、木枠が置いてあってこれの上に鉄板を乗せて最後まであつあつで食べるってことらしいんです。
やってきました!
シーフードそば。
鉄板がしっかりと温められているので、最後までいい具合です。
カットしてあって食べやすくなっています。
へらを持ち上げると断面にきれいなやきそば。
しっとりとした野菜や卵もおいしいです。シーフードは冷凍っぽかったので、これはあってもなくても。
細かく切ったきゃべつがしっとりたっぷり。
大人でも十分満足できる量もありました。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.