画像: 3階肉バル ノースマン 六本木店

3階肉バル ノースマン 六本木店

どうも!
激辛マニアの姫です。
先日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズであの大ヒット映画『君の名は』を
観に行くことになりまして、その前に腹ごなしに、
『3階肉バル ノースマン 六本木店』に行ってまいりました。
場所は、六本木駅交差点のすくそばのビル3階にあります。
店内は、隣のお客様との距離感が近くて密集した感じのスペースです。
わいがや系のお店が好きな方には、向いてます。
メニューを見ると、
小皿のタパスは、500円以下のものもあります。
この日は、お肉をたくさん食べたかったので、ちょっと奮発したものばかり頼みました。
お通し
野菜メニューが少ないなと思っていたら、
お通しからこんな素敵なサラダがでてきました。
オニオンや人参やアンチョビ等で作った自家製ドレッシングがかかってました。
お酒にあいそうな濃い味でした。
ノンアルコールビール
ワインはボトルで1,500円からあり、
飲みたかったけれど、この後映画を見るから、我慢し、
ノンアルビールで乾杯しました。
北海道のいくらDEローストビーフ
雲丹と牛肉はよくインスタ等のSNSでフォトジェニックな画像としてよく見ますが、
こちらでは、いくらの醤油漬けをトッピングしてます。
それが、牛肉の調味料として上手にマッチングしてました。
ゆめあじポークのポルケッタ
豚の丸ごとローストしたイタリア料理「ポルケッタ」!
こちらでは、福島の「ゆめあじポーク」を使用。
塩麹で24時間漬け込み、ハーブを包んで低温調理でじっくり焼き上げているそうです。
厚切りで脂身がついていてジューシーなのに、くどくなくて、
もう一枚おかわりしたくなりました。
激辛!悪魔チキン
キタ――(゚∀゚)――!!
激辛なチキン。
唐揚げの上には、トマトソースがたっぷりかかっています。
一瞬トマトのさっぱりしたソースかと思いきや、デスソースの刺激が襲ってくるんです。
しらすのペペロンチーノ
ニンニクの香り豊かなパスタに、
シラスと自家製のアンチョビソースの塩味が絶妙でした。
もう大掃除が終わり、いつも通り食べ歩きのブログ記事を書いていたら、
今年も残すところ後僅かですね。
姫ブロを愛読してくださっている、マニアックな皆様、
飽きずに読んでくださりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2016 年末の挨拶 また字余り ~姫心の俳句より~
▼3階肉バル ノースマン 六本木店 店舗情報▼
所在地:東京都港区六本木4-10-7 六本木エルビル 3F
TEL:03-5413-7729

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.