画像: 「新宿NEWoMAN(ニュウマン) ROSEMARY'S TOKYOのパスタランチ」

「新宿NEWoMAN(ニュウマン) ROSEMARY'S TOKYOのパスタランチ」

そろそろ列は落ち着いたかなーと、行ってきましたよニュウマン。
もうねー、東京ってスタバに並ぶ地方のことはすっごくバカにするのに、自分たちは堂々となんにでも
行列するよねー。私から見たら同じなんだけど。
...と行列好きじゃない私がケンカを売っております年末です。
ローズマリーズ東京。
気になってたけどずっと空くのを待ってた!
見ていると、店内広いのでオープン前に急いで到着した人たちは一気に入れましたよ。
ただオペレーションを考えて、ゆっくり席に入れていましたけどね。
お店の人たちは大変だっただろうなぁと思うけど、笑顔で接客していていいよね。
お店はテラスに面しているのでビルの中とは思えない明るさ。
店内の奥へ行けば行くほどその傾向があって、席間隔はまあまあなんだけど
落ち着ける感じです。
ランチは3種類。
パスタランチかピザランチ。あとは少し重めのメインまで付くランチ。
オレキエッテが食べてみたかったのでパスタランチをチョイスです。
まずは前菜。
この手の前菜ってそんなに期待していなかったんだけどおいしい。
ちゃんとしてるなー、夜も期待できるよ。
やってきました、もちもちオレキエッテ。
こういうお店は並ばずに入りたいね、普段使いに。
お茶もついてきまして、気持ちいい空間でのんびり話ができました。
あったかくなったらテラス席はいいと思うなーぁ。
入口のタイルだけが、設計ミスなのか?
店名が真ん中に来ていないの残念でしたー。

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.