画像: 土曜日深夜は「しゃべるレストラン食べあるキングの推しメシ」今夜のテーマはチキン!

土曜日深夜は「しゃべるレストラン食べあるキングの推しメシ」今夜のテーマはチキン!

本日のピックアップフォトは、12月3日(土曜日)深夜0:55から放送される「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」で、ゲストのくみっきーさんを交えた今回の出演者の記念写真です。今回のプレゼンターはフォーリンデブはっしーやはんつ遠藤、本谷亜紀、飯塚敦、博多のあんというメディアで活躍している皆さんのトークバトルです。
今宵のテーマ「チキン」の推しメシを、カレー、焼鳥、肉、ラーメン、博多グルメの達人が紹介します。
メ~テレの放送エリアの方は土曜の深夜にリアルタイムで観ていただいて、その他の地域の方は、日曜日以降にインターネットのGYAO!でお楽しみくださいね。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
毎週土曜日深夜0時55分から名古屋テレビ(メ~テレ)で、新しいスタイルのグルメ番組「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」が放送されています!!
レストランでのロケや料理がないのに表現力が豊かな食べあるキングメンバーのトークと写真だけで、今すぐ食べに行きたくなると評判で、同じ時間帯の番組の中で高視聴率をキープしています。
これまでに放送されたテーマは、赤身肉、串、挽き肉、貝類、手打ち麺、味噌、チーズと7回放送されています。僕は第3回「挽き肉」、第7回「チーズ」、第8回「揚げ物」に出演させてもらいました。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01072/v00006/v0000000000000000084/ ←挽き肉
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01072/v00006/v0000000000000000088/ ←チーズ
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01072/v00006/v0000000000000000089/ ←揚げ物
今回のテーマ「チキン」はどんなジャンルの人も紹介する店があるオールマイティな食材。
舞台裏ではみんなワイワイとおしゃべりしてます(笑)。
今回はジャンルを問わない食材「チキン」がテーマでしたが、その前に!!
この番組はトークバトルの途中で「グルメ1up」という企業とのコラボコーナーがあります。
今回は三軒茶屋ラルテの井上シェフに、Jaffaがある商品を使ったアレンジレシピをお願いしに行って、ご家庭でも簡単に作れて応用出来るイタリアンレシピを考案してもらいました。
普通は手に持って歩かない食材を、僕が持って歩いて相談に行くシーンは自分でも笑っちゃいそうですが、間違いなく美味しいレシピが出来たので、これも楽しみに観てくださいね!
さて、本題の推しメシに戻りましょう。
今回のメンバーはB級グルメ本を26冊も出していて、ご当地焼鳥テーマパークの名誉館長まで務めるはんつ遠藤さんと、肉の本を出しているフォーリンデブはっしー、カレーのスペシャリストはぴい(飯塚敦)、博多おんな節というグルメblogでランキングトップの博多のあんさん、女性ラーメン評論家の本谷亜紀ちゃんというメンバーです。
プレゼンする相手はくみっきーの愛称で人気のファッションモデルの舟山 久美子さん。
今回のチキンも実に楽しいトークバトルが繰り広げられました!!
今回のトークバトルで誰の推しメシが選ばれたかは観てのお楽しみですよ(^_-)-☆。
「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」ネット配信はGYAO!
http://gyao.yahoo.co.jp/special/tabearuking/
メ~テレの公式ページはコチラ
https://www.nagoyatv.com/tabearuking2/
★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願いします!
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.