画像: 旨辛 から揚げ専門店 セクシーカラアゲ スパイシーフライヤーズ@恵比寿

旨辛 から揚げ専門店 セクシーカラアゲ スパイシーフライヤーズ@恵比寿

どうも!
激辛マニアの姫です。
先日、「セクシーカラアゲ」と謳う怪しげなお店を見つけたので行ってみました。
トゥ
外観
妄想族なものですから、あれやこれや想像しながら、入店!
結局何がセクシーなのかというと、
身体の内側からセクシーに! をコンセプトに、
13種類のスパイスを独自の手法でブレンドし、
スパイシー&セクシーな味付けに仕上げているそうです。
良かった(*'▽')
ブログに書ける内容で(^^;)
マイルドチキンとごぼうチップス
まずは、お手やわらかに。
マイルドな唐揚げをオーダー。
カルダモン、シナモン、コリアンダー、ターメリック、ナツメグ、スターアニス、
セージ、クミン、ローリエ、ガーリック、ジンジャー、ブラックペッパーそしてトウガラシ
といった13種類ものスパイスを使ってます。
スパイスの効能からインナービューティーになれそうですね!
しかも、鶏モモ肉を使用し、ジューシーでした。
ごぼうチップスは、薄くスライスしたごぼうをカリッと揚げてました。
食物繊維豊富な効能に期待しちゃいます!
スパイシーチキン
キタ――(゚∀゚)――!!
これは、13種のスパイスとさらに激辛でとお願いしたら、唐辛子の量を多めにしてくださいました^^。
熱々のチキンに辛味がコーティングされているからヒリヒリします。
でも鶏肉の旨味も感じられました。
マテ茶
お座り、待て!マテ茶!
ビールとかハイボールをマリアージュに選びたいところですが、
この日は休肝日。
こってりしたものにさっぱりしたお茶で中和させました。
セクシーカレースープ 2辛
16穀米つきのカレーライスもあったけれど、
炭水化物を控えているアスリートのように鶏ばかり食べて我慢しました。
こちらもスパイスがたっぷり入っていて、
グルテンフリーでノンオイルのヘルシー系スープです。
辛さは2辛まで選べます♪
2辛でも、のたうち回る感じではなく、身体の芯から汗をかきそうな感じでした。
(激辛が得意な個人の感想です^^)
そして、具の主たる豆のほくほくした食感にはまります。
唐揚げってジャンキーなイメージがあるけれど、
ここのは、意外と軽い感じでした。
だからって、この後ボジョレーワインの看板を近くで見つけて
はしごしてしまい、ワイン×肉×炭水化物を摂取してしまいましたけどね( ́◉◞౪◟◉)
セクシーカラアゲは、食べたからって色っぽくなれるわけではないけれど、
なんか癖になりそうです☆
恵比寿にて エセクシーな私が 行くお店 ~姫心の俳句より~
スパイシーフライヤーズのオフィシャルサイトは、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.