画像: <祝!ガンベロロッソ>ダ・ペッペナポリスタカでペッペのマリナーラ♪

<祝!ガンベロロッソ>ダ・ペッペナポリスタカでペッペのマリナーラ♪

本日のピックアップフォトは、イタリアではミシュランよりも権威がある「ガンベロロッソ(Gambero Rosso)」 に選出された「ピッツェリア・ダ・ペッペナポリスタカ」でペッペが焼いてくれたマリナーラです。僕は最近はこのペッペのマリナーラが最高に好きな一枚です!
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
OPEN前から何度も紹介している「ダ・ペッペナポリスタカ」がついにイタリアで最も権威あるレストラン格付け誌「ガンベロロッソ(Gambero Rsso)」に3スライスで紹介されました。
平日ランチタイムは1200円で前菜ビュッフェからお好きなものを好きなだけ食べることが出来ます。どれも美味しいのでつい食べ過ぎてしまうので、注文したピッツァやパスタが食べられる湯に野菜とキノコを中心に、控えめにいただきました。
ペッペを代表するピッツァといえば星の形のピッツァ「ドン・サルヴォ」ですが、僕は最近では彼のマリナーラにはまっています。
たっぷりのミニトマトを使うフレッシュでジューシーなマリナーラです。
薪窯に投入したら450度の高温で、1分半ほどで完成します。
完成しました!!
更に進化したピザ生地は軽くて小麦の旨みと香りを感じる生地、これにフレッシュなトマトとニンニク、仕上げにふりかけるオレガノの香りがたまらなく旨いピッツァですよ。
最後にエスプレッソをいただいてランチ終了です。
ガンベロロッソの賞状を見せてもらって一緒に記念写真です(^_-)-☆
AUGURI PEPPE !!!
おめでとう!ペッペ!!!
この日に一緒に表彰式に呼ばれたお店は「ブルガリ イル リストランテ (BVLGARI Il Ristorante)」と「ハインツ・ベック (HEINZ BECK)」 という日本でもトップクラスのリストランテだったのでペッペも驚いて恐縮したそうですよ(^_-)-☆。
日本でもトップクラスのピッツェリアとしてこれからも機関車のように進んでいきましょう!!
★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願いします!
ピッツェリア ダ ペッペ ナポリスタカ駒沢
Pizzeria da peppe NAPOLISTA'CA" KOMAZAWA
TEL:03-6450-9284
住所:東京都世田谷区上馬4-5-1
交通手段
東急田園都市線駒沢大学駅徒歩1分
駒沢大学駅から20m
完全禁煙
https://www.facebook.com/napolistacakomazawa/
オープン日:2015年10月24日
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.