画像: 今夜はメ~テレ「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」ですよ!

今夜はメ~テレ「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」ですよ!

本日のピックアップフォトは、今夜0:55から放送される「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」で、ゲストの熊田曜子さんとトークバトルのメンバーと撮った記念写真です。
メ~テレの放送エリアの方は今夜、その他の地域の方は、明日以降にインターネットのGYAO!でお楽しみくださいね。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
毎週土曜日深夜0時55分から名古屋テレビ(メ~テレ)で、新しいスタイルのグルメ番組「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」が放送されています!!
レストランのロケや料理も出しませんが、表現力が豊かな食べあるキングメンバーのトークだけで展開する内容がすぐ食べに行きたくなると評判で、同じ時間帯の番組の中で高視聴率をキープしています。
これまでに放送されたテーマは、赤身肉、串、挽き肉、貝類、手打ち麺、味噌と6回放送されています。第3回の挽き肉の回では、僕が大島麻衣さんに紹介した三軒茶屋ラルテの「自家製サルシッチャとNDUJA (ンドゥイヤ)を使ったピッツァ」が見事選ばれています。
見逃した!って方はインターネット配信「GYAO!」で無料で視聴することが出来るので下記のリンクからどうぞ!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01072/v00006/v0000000000000000084/
さて、今夜の「しゃべるレストラン食べあるキングの推しメシ第7回」のテーマは「チーズ」です。
ゲストの熊田曜子さんにナポリピッツァ、ハンバーガー、ワイン、ラーメン、ご飯&肉を得意とするご覧のメンバーが色々なお店のチーズ料理を紹介しますよ。
オフショットもいつもの仲良しメンバーだから緊張感もなく自然におしゃべりしてます。
スタート前にスイーツ番長とあまいけいきさんが、フォーリンデブはっしーに首輪じゃなくて蝶ネクタイを着けています。(笑)
今回のトークメンバーには、最近ではテレビ番組などでも毒舌キャラとして人気のラーメンチャンピオン石神秀幸さんもいるので楽しくかき回してくれましたよ(笑)。
どんな推しメシが登場するかはぜひこの後の番組をご覧ください。
もしメ~テレが放送されていないという地域の方もご心配なく!!
インターネットのGYAO!で無料配信されているので、明日のお昼頃にはご覧になれると思います。
チーズといえばナポリピッツァなので、僕も色々なお店のピッツァを紹介させてもらいました。
今回のトークバトルは、今までのなごやかなトークショーというより、まさにトークバトル(笑)。
どんな編集になっているか分かりませんが、ワインソムリエやチーズプロフェッショナルの資格まで持っている石神秀幸氏のやんちゃなトークは、場を熱く盛り上げてくれたのでかなり面白い仕上がりになってると思いますよ(笑)。
ゲストの熊田曜子さんの美しさやトークの切り替えしの頭の回転の早さにも注目して楽しんでくださいね。
★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願いします!
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.