画像: 電話番号非公開の隠れ家 ジャンボ餃子 居酒屋コマツ (居酒屋 KOMATSU)@白金台

電話番号非公開の隠れ家 ジャンボ餃子 居酒屋コマツ (居酒屋 KOMATSU)@白金台

どうも!
広尾ウォーカーの姫です。
たまにはシロガネーゼさん達が行き交う白金に足を延ばしてみました。
トゥ
居酒屋コマツ 入り口
ここは白金台駅の通り沿いにあるとあるビル。
赤提灯からして敷居の高い感じがしないので、
階段を上ってみることにしました。
店内の壁には、有名人のサイン入り色紙だらけ。
生青汁ハイとお通し
テレビでスーパーフード特集をしており、
何だかアルコールと言えども健康そうなのにしてみました。
そんなに苦くなくて緑茶を渋くした感じで飲みやすかったです。
お通しは、冷ややっこです。
添えてある山葵の刺激がたまりませんでした♪
ゴマ油のキャベツサラダ
最近、人生初の胃カメラ検査をして、ポリープを切除してもらったので、
胃のケアは心がけたいものだと思うものでして、
食べる胃腸薬と言われているキャベツ料理をいただくことにしました。
こんなに入っているとは嬉しい限りです。
キャベツのシャキシャキ感、胡麻油の豊かな香り、そして塩昆布の旨味がマッチしてました。
焼き餃子(2人前)
自家製ジャンボ餃子です。
皮が大判でモチモチ、中の餡は肉汁がジューシーでした。
餃子の追加オーダーはできません。
オーナー1人できりもりしているから、
何度も頼むと大変なんでしょうね^^。
水餃子(1人前)
また、キャベツがっ♪
もやしと玉ねぎとキャベツが入ったヘルシーそうな創作料理です。
和風出汁のスープに柔らかい餃子が隠れてます。
さっぱりしており、辛いものが好きな姫みたいな方には、
卓上の食べる辣油を加えるのも良いかもしれません。
他にも、ステーキやとり焼きなどのお肉類も気になりましたが、
もう1軒行かなければならなかったので、我慢しました。
こちらは、電話番号非公開なので、
たまたま入れたら、ラッキーですね☆
白金で 知る人ぞ知る こまつさん ~姫心の俳句より~
▼居酒屋コマツ 店舗情報▼
所在地:東京都港区白金台3-2-1 渡辺ビル 2F
TEL:非公開

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.