画像: <毎週土曜日>しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ好評放送中!

<毎週土曜日>しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ好評放送中!

本日のピックアップフォトは、先週メ~テレで放送された「しゃべるレストラン食べあるキングの推しメシ」の挽き肉グルメのトークバトルの結果、見事に大島麻衣さんに選ばれた「三軒茶屋ラルテのNDUJA (ンドゥイヤ)とサルシッチャのピッツァ」です。
このピッツァはカラブリア人のサラミ職人が、日本の霧島豚の挽き肉と唐辛子を発酵させて作るサラミペースト「NDUJA (ンドゥイヤ)」と、手切りで肉の食感を残してミンチを作る自家製サルシッチャ(ソーセージ)にミルキーなリコッタチーズが最高に旨いナポリピッツァです。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
先週のブログでもお知らせしましたが、毎週土曜日深夜0時55分から名古屋テレビ(メ~テレ)で、新しいスタイルのグルメ番組「しゃべるレストラン 食べあるキングの推しメシ」が放送されています。
レストランのロケも行かず、スタジオには料理も出てこないグルメ番組ですが、表現力が豊かな食べあるキングメンバーのトークが面白いと評判で、同じ時間帯の番組の中で高視聴率をキープしています。
先週放送された「第三回のテーマは挽き肉」でした。
僕は食べあるキングのナポリピッツァ担当として、餃子の塚田さんや、激辛に強い金成姫ちゃん、肉とご飯のフォーリンデブはっしー、スイーツ番長というメンバーと熱いトークバトルを繰り広げました。
そしてゲストの大島麻衣さんに最後に選ばれたが、トップの画像で紹介した僕の推しメシ「三軒茶屋ラルテのNDUJA (ンドゥイヤ)とサルシッチャのピッツァです(^_-)-☆。
見逃した!って方は安心してください、インターネット配信「GYAO!」で無料で視聴することが出来るので下記のリンクからどうぞ!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01072/v00006/v0000000000000000084/
さて、10月29日(土曜日)の深夜は第四回の放送です。
今回は僕の出演はありませんが、同じ日の収録だったので楽しい番組の様子をどうぞ!
今回のゲストは元日本テレビアナウンサーで現在はフリーで活躍している馬場典子さん。
テーマは「貝類」で5人の食べあるキングメンバーが自分の推しメシを披露します。
僕は自分の出演じゃないから、打ち合わせの段階から撮影しましたよ(笑)。
この番組は自分達のフリートークのみで進められるので、誰がどんな店を紹介するのかは事前の打ち合わせがないため、他のメンバーと同じ店を紹介しようと思ったなんてハプニングもあります。
馬場さんが「しゃべるレストラン」に入店されるシーンは全員でお出迎え。
「いらっしゃいませ、しゃべるレストランへようこそ」のフォーリンデブの挨拶でスタート!
各自が「貝類」をウリとするとっておきのレストランを2~3軒紹介するんですが、さすが食べあるキングの皆さんはプレゼンが上手いのでどの店も魅力的です。
収録の時はトークだけで、写真すらないから馬場さんもトークだけで選ばないといけません。
結果は誰の推しメシが選ばれたのか!!
ぜひ、土曜日の深夜の推しメシをメ~テレでご覧ください。
そして、メ~テレが放送されていない地域の皆さんもご安心ください。
今回はインターネット無料配信GYAO!で翌日からすぐに観ることが出来ます。
このリンクから全ての回をチェックすることが出来るので、メ~テレで観逃したという方もコチラからどうぞ!
http://gyao.yahoo.co.jp/p/01072/v00006/
★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願いします!
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.