画像: 本格炭火焼肉ぱっぷHOUSE 渋谷本店

本格炭火焼肉ぱっぷHOUSE 渋谷本店

どうも!
激辛マニアの姫です。
先日、渋谷で食べ歩きのはしごをした際に、こちらに寄りました。
トゥ
外観
こちらは、
日本全国の黒毛和種から、秀逸なものを厳選して取り扱っている焼肉店です。
渋谷で飲食店に入るとだいたい、若者に負けじと過剰に飲んでしまいがちな姫ですが、、
この日は・・・
ジンジャエール
休肝日でした^^
和牛黒タン
適度な厚みがあって歯ごたえの良いタンでした。
カルビ
こってした脂身とさっぱりしたタレが
お肉の旨味に馴染んでました。
自家製白菜キムチ
程よく漬かっていてシャキシャキ感が残っていて、
お箸が止まらないキムチでした。
ラン(ランプ)
最後に奮発して希少部位の中からチョイス!
特に上質なA5ランクの中でも、
霜降りの度合いを表すマーブリングは10以上のランクを基本としたものがありました。
腿肉の中でも柔らかい部位でした。
これは、特に高級ステーキにもありそうなほど、上質なお肉でした。
激辛チゲ
キタ――(゚∀゚)――!!
通常メニューのチゲは、辛さを選べます。
激辛にして淡々と食べていたら、店主が笑顔で「この辛さでよく食べられるね♪」と話しかけてくださいました(笑)
鶴橋で特注しているヤンニョンを入れているそうで、
熱々のスープに辛味があわさり、刺激的なチゲでした。
でも、スンドゥブみたいに豆腐が入っているから、
ただ単に辛いだけではなく満足度の高い一杯でした。
渋谷にて 若者用語なら ぱっぷるかな ~姫心の俳句より~
『本格炭火焼肉ぱっぷHOUSE 渋谷本店のオフィシャルサイト』は、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.