画像: <テレビ番組>食べあるキングの推しメシ しゃべるレストラン第三回のテーマは「挽き肉」!!

<テレビ番組>食べあるキングの推しメシ しゃべるレストラン第三回のテーマは「挽き肉」!!

本日のピックアップフォトは、食べ物の画像ではありませんm(__)m。
22日(土曜日)深夜0:55からメ~テレ(名古屋テレビ)で放送される「食べあるキングの推しメシ しゃべるレストラン」の収録時の写真です。
この日は元AKBの大島麻衣さんがゲストでとても楽しいトークバトルになりましたよ。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
10月22日(土曜日)深夜0:55から放送される「食べあるキングの推しメシ しゃべるレストラン」は、第三回放送で「挽き肉」をテーマにしたトークバトルで、僕は「ナポリピッツァ」で参戦しました。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/tabearuking/
名古屋テレビの放送エリア外の方はGYAO!でインターネット配信されているので、翌日からご覧になれますよ!!!
普段から仲良しの食べあるキングですから控室でも楽しそうでしょ?
セットは実際のレストランを借りて撮影しています。
1人のゲストがこのしゃべるレストランに来店されて、好きなものをオーダーすると、5人の食べあるキングメンバーが自分の得意ジャンルから数店のお店とお料理をプレゼンをして、最後にゲストが最も食べたくなったお店の料理を選ぶという番組です。
第一回放送は「赤身肉」でゲストは春香クリスティーンさん。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01072/v00006/v0000000000000000082/
第二回放送は「串」でゲストは同じく春香クリスティーンさん。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/01072/v00006/v0000000000000000083/
そして明日(22日)の深夜に放送されるのは「挽き肉」でゲストは大島麻衣さん。
ゲストが登場する時はみんなで整列してお出迎え(^^♪
ハンバーグが好きだからテーマは挽き肉と決めた大島麻衣(まいまい)さんが着席したら、各自がひき肉自慢のお店を紹介しました。
食べあるキングのみんなはホントにプレゼンが上手いから、自分達まで食べたくなります。
みんな引き出しがいっぱいあるから、思い出しても面白すぎます(笑)。
もちろん、僕も自分のナポリピッツァで挽き肉を使ったピッツァを紹介しましたよ(^_-)-☆。
最後はゲストが選んだお店を待つ間はみんなでお祈りタイムです。
さあ、誰が勝者となるのかみんなドキドキの時間でした。
この番組「ガチ」ですよ(笑)。
仲の良いメンバーで一緒に食事に行っても、自分が紹介する店や料理は内緒です。
誰が紹介したお店が選ばれるのかは放送でお楽しみくださいね!
メンバーは左からマツコの知らない世界で最高視聴率を獲得した餃子の塚田亮一、激辛姫として僕のブログにもよく登場する中華やフレンチに強い激辛担当の金成姫さん、メンバーの中では一番テレビや雑誌に登場していて、多くの食通芸能人にもブログ読者が多い、フォーリンデブはっしー、スイーツ男子ブームの先駆けとして人気のスイーツ番長でした。
明日の深夜のトークバトル、ぜひ観てくださいね~~~!!!
★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願いします!
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.