画像: <5周年>ダ・ペッペ・ナポリスタカのパーティに500人!

<5周年>ダ・ペッペ・ナポリスタカのパーティに500人!

本日のピックアップフォトは、ダ・ペッペナポリスタカ駒沢店で開催された5周年記念パーティで用意されていたケーキです。チョコレートのプレートには「ペッペは愛を持ってピッツァを作る」をモチーフにしたイラストが描かれていました。今回のブログでは500人もの人が集まったこのパーティのレポートをお届けします。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
2011年10月にダ・ペッペ・ナポリスタカは神谷町に誕生しました。
それから僅か5年の間に人気店となり2015年10月には2号店として駒沢店もOPENしました。
今回のパーティは、神谷町OPENの前にペッペと写真を撮った5年前には想像もしていなかった5周年パーティになりました。
店の周囲も店内も凄い人数がお祝いに集まって来ています。
この日はピッツァはペッペの弟のカルロが担当していました。
キッチンスタッフも次から次へと料理を用意しています。
お料理が続々と並び外には、ご機嫌な皆さんがパーティを楽しんでいます。
いつものナポリ音楽の歌手やバンドの皆さんが演奏を楽しませてくれます。
店内にはすごい数の人、人、人!!
パーティ終了前にはペッペから記念のオリジナルTシャツが配られ、そのTシャツと同じデザインのケーキがパテシエのErikaさんの紹介と共に披露されました。
他にもErikaさんが生み出した素晴らしいケーキが用意されていましたよ。
それにしても5周年に集まった人の数は500人!!
500人分の料理を切らさずに作った河合鉄兵シェフをはじめとするスタッフの皆さんも凄い。
500人分の料理もワインも全て無料で用意したペッペの心意気も凄いです。
ペッペはどんどんステップを上がっていくと思います。
僕もペッペに負けないように応援をし続けたいと思います。
ご馳走様でした。
神谷町店OPEN直前のブログ
http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-11031655522.html
駒沢店OPENのブログ
http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-12210287591.html
★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願いします!
ピッツェリア ダ ペッペ ナポリスタカ駒沢
Pizzeria da peppe NAPOLISTA'CA" KOMAZAWA
TEL:03-6450-9284
住所:東京都世田谷区上馬4-5-1
交通手段
東急田園都市線駒沢大学駅徒歩1分
駒沢大学駅から20m
完全禁煙
https://www.facebook.com/napolistacakomazawa/
オープン日:2015年10月24日
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.