画像: オリーブオイルライフ!祇園下河原のフレンチ「祇園MAVO」をご紹介しています

オリーブオイルライフ!祇園下河原のフレンチ「祇園MAVO」をご紹介しています

オリーブオイルライフに9月末に訪れた京都「MAVO」の記事がUPされています。 オリーブオイルの取材ということで、この日はなんとすべてのお料理にオリーブオイルを使ってくださいました。それでも違和感が全くないのはMAVOの前衛的な料理ならでは。この日のお客様は逆にラッキーだったかもしれません!
ひとつき料理が変わらない、なんて店もありますが・・・ちゃんとした和食では考えられないこと。MAVOでも日々、全く同じ料理ということはありません。だからこのようなアレンジもしていただけるのですね。写真は撮らせていただいたものの、いつものように普通にお客さんとしてこの日も楽しくお食事させていただきました!
こんな美味しそうなお料理も、レシピを特別大公開! こちらはお店では前菜の一部に使われるのですが、このままでも充分な一品ですよね。
季節らしくかぼちゃのレシピも。ぜひ、ご覧になってみてくださいね♪
そして私のレシピもUPされています。見た目はいまひとつですが味は抜群!天然物の鮭が出回る今こそ作りたい「秋鮭の黒ごま風味 きのことバルサミコのソース」 です。
名前はたいそうですがたいした料理ではありません(笑) 黒ごまがプチプチして美味しいですよ。お試しくだされば幸いです!

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.