画像: 「八重洲 窯焼PIZZAとワインの店 BOSSOのホンビノス貝の白ワイン蒸し」

「八重洲 窯焼PIZZAとワインの店 BOSSOのホンビノス貝の白ワイン蒸し」

小学校の同級生が上京。
ということで八重洲にごはんを食べに行きました。
おなじく同級生で東京に住む友人が出張に行っているということで、
間に合うように八重洲のお店にしてみたはいいけれど、結局来れなかったという・・・、残念。
ただそういう時にこのお店便利だなーって思って、覚えておいた私エライ☆
ほんとーにそうなのです。
東京駅周辺のお店って覚えておくとすごく便利。
新幹線ぎりぎりまでごはん食べるぞー!飲むぞー!って時とかね。
このお店BOSSOはかなりの確率で周辺の会社員のグループが多いのですが
カウンターもあるから待ち合わせなんかにも便利。(テーブル席はちょっと間隔が狭い)
このお店は千葉食材を使ったお店。
イタリアンベースでメニューが魅力的だし食材も新鮮。
ドリンクも豊富なのであまり飲まない女性にも嬉しい。
ブランデースプリッツァー(ブランデーのフレッシュフルーツ漬け)
千葉は貝の漁獲高4位って知ってました?
ホンビノス大好きです。ぷりぷりでおいしいー。
アンチョビドレッシングの15品目サラダ。
千葉県の銘柄豚肉を使ったパンチェッタはポテサラ添えでお得感あり。
このお店とてもいいお店なのでぜひ色んなメニューを食べ比べてみてほしいです。
以前訪問した記事はこちらです!
「東京・八重洲 窯焼PIZZAとワインの店 BOSSO(ボッソ)のPIZZA BOSSO、白はまぐりワイン蒸し」
--

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.