画像: 「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」

「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」

ちょっと前のことなのですが、串揚げはやしへ行ってきたレポ。
この日、なぜか食べる感覚がいつもと違っていておかしいなぁーと思いながら、
隣の人に確認したりしながら食べていたのですが、あとで体調が悪かったことに気づき
体は正直だなーと思った一食。
なので味については記載しないけれど、
このお店でさすがだなと思ったのは。
やはり串揚げとはいえ良い食材がものすごく集まってきているようで、生のものがたくさん
でてきてそれがどれもピカピカと輝いていたこと。
また、このお店の器は良いものをしっかり集めていることがわかるものばかりで、ちょっと
器が目立ちすぎるかなと思うものもありましたけれど、あと安定が気になるものとかもありましたけれど、
それでも色々と工夫されて、間違いなく他のお店との違いが明確であったこと。
串揚げって揚げてしまうと写真ではどうなっているのかわかりづらい・・・。
このお店は揚げ方のタイミングがとにかく絶妙で、食材はレアが良いものはレアで、
火を通した方がいいものはきちんとが徹底されていました。
細かいパン粉でふんわりです。
おひとりでやられていてとても忙しそうなのですが、それでいて揚げのタイミング計るって、
もう頭の中ぐるぐるになっちゃうでしょうね^^
そこがすごいところなのですよこのお店の。
お酒進んじゃいそうですよね(冬のメニューなので)
カウンターのお店で、予約取りにくいのではないかと思います。
もう一度体調整えて行ってみたいけど、次はいつになるのかなー。。。
--

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.