世代を超えて愛されているブランド「ネオソフト」

ご存じ! "パンにはやっぱりネオソフト~♪"
日本国中、北海道から沖縄まで、世代を超えて愛されているブランド「ネオソフト」。「食べあるキング」もこうありたいものです。

雪印メグミルク

www.neosoft-brand.com

と、思っていたら、ナントナント!
食べあるキング メンバー総勢31名+各界の著名人さんによる、47都道府県ご当地食材、ご当地グルメをフィーチャーしたパンレシピを考案。

雪印メグミルク

www.neosoft-brand.com

2014年、食べあるキング結成以来、初めてとなる、全メンバーが同時に携わる販促キャンペーン。とても感慨深く、そして光栄な今回の企画となりました。(関係者のみなさま、ありがとうございまス!)

www.neosoft-brand.com
www.neosoft-brand.com

とにかく、美味しいモノには目がない今回の47人のメンバー。その知見を活かし、ユニークで楽しい美味しいレシピを考案してくださいました。ゴーヤで、「ドリフ大爆笑」の伝説のコント「雷様」のアフロかつらを模ったり、食パンとたこ焼き器でパンたこ焼きをつくったりと、94品傑作ぞろい。とにかく特設サイトをチェックして欲しい!

スイーツ番長は宮崎県とコラボ!?

柑橘好きスイーツ番長は宮崎県に興味津々! というわけで、宮崎県とコラボさせていただきました。

www.neosoft-brand.com

朝食レシピには「日向夏のレモンカード」。アフターヌーンティーなどでお馴染みのレモンカードを、今回は宮崎県を代表する果物「日向夏」と、パンにとてもよく合う「ネオソフト」で、お手軽に美味しく本格的につくれるレシピを考案。スッキリとした柑橘の甘酸っぱさはクセになりますw。一見、地味な絵面ですが、ジャム瓶につくりおき保存が可能なので、パンにはもちろん、パンケーキに塗ったり、タルトなどのお菓子材料にも使える優れものなのです! 忙しい朝にも重宝します。

画像: スイーツ番長は宮崎県とコラボ!?

そして、昼・夕食レシピには「新たまねぎのオニオングラタンスープ」。甘い「新たまねぎ」は宮崎県が最も早く収穫し、出荷する名産地。バターをつかった伝統的なフランス料理ともいえる、お馴染みのオニオングラタンスープを簡単本格調理!「ネオソフト コクのあるバター風味」で甘い新玉ねぎをキャラメリゼすることで、さらに甘さを引き出します。レシピにはないけれど好みによっては、じっくりコトコト煮込んでトロトロにつくるのもいいかも!

「食べあるキング」メンバー含む著名人が開発したご当地ネオパンレシピ、合計94の朝食&昼・夕食レシピを公開中!

とにかく、メンバー渾身の力作ネオパンレシピ、こちらから是非ご覧くださいませ~!!

This article is a sponsored article by
''.