画像: 鹿児島の黒毛和牛がせいろで四角く正座しております! 銀座 華蓮

鹿児島の黒毛和牛がせいろで四角く正座しております! 銀座 華蓮

黒毛和牛が正座しております。
鹿児島の黒毛和牛と黒豚のせいろ蒸し
和牛業界における最も正しい正座です。
奥が黒毛和牛
手前左が黒豚のバラ、右が肩ロースでございます
二段目にはお野菜たっぷり
しいたけ、にんじんの右の薄い黄緑色は、芋茎!ずいき!
だいすきな 芋がら♡
あと、右奥のコンニャクみたいなのは、なんかでんぷん餅みたいな話でした〜。
忘れてごめんなさい
湯気で〜お肉が見えませ〜〜ん!
ああ!いたいた♡心配したよう〜〜〜
黒毛和牛
柔らかくて牛肉の香りと甘い旨みがにじみ出ます。
この肉汁がしみでたもやしが廉価版野菜から一気に希少でありがたい味に上り詰めます!
もみじおろしがまるくてかわいいピンポン玉〜〜
卓球!シングル男子!水谷隼おめでとう*\(^o^)/*
黒豚はバラの脂がじゅわじゅわ
黒豚ロースかつ!
ヒレカツ!上品で繊細な黒豚〜〜
鹿児島 華蓮さん
銀座の高級レストランにご一緒させていただいたのは〜〜〜〜
全中の金井常務さん!
畜産課の藤巻課長〜〜!
実は金井常務とは某部会でご一緒させていただいているのですー。
フードジャーナリストの里井真由美さんも一緒です!
(写真撮ってくださったのは、やはり別の某検討会でご一緒の生部さん!ありがとうございました〜)
新米登場ーーー!
屋久島の新米です。
なんとおそばも鹿児島の新そば!
屋久島で7月末に収穫したコシヒカリだそう〜。
頂いたのは8月はじめでしたので、日本で一番早いぐらいの新米ではないでしょうか〜。
もっちり粘りあっておいしいーー。
おじゃこの山椒煮とたくあんでいただきました。
ごちそうさまでしたー。
あ〜〜やっぱ夏はお肉!
ベジアナ・畜産アナ・あゆ

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.