画像: 駒沢「ダ・ペッペナポリスタカ駒沢」でスペシャルピッツァと新シェフのパスタ!

駒沢「ダ・ペッペナポリスタカ駒沢」でスペシャルピッツァと新シェフのパスタ!

本日のピックアップフォトは、ダ・ペッペナポリスタカ駒沢でペッペが作ってくれたマリナーラスペチアーレです。
ブラックオリーブとサラミピカンテ(辛口サラミ)とフレッシュポモドリーニ(ミニトマト)、唐辛子が旨いマリナーラです。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
先日のブログでダ・ペッペナポリスタカ駒沢に新たにトスカーナ帰りの河合シェフが加わったお知らせをしましたが、今回はその河合シェフのパスタを食べようとランチに訪れました。
初めにビュッフェスタイルの前菜の皿から野菜を中心に好きなものをたっぷりといただきます。
食べ終わる頃にペッペがピッツァの準備を始めました。
マリナーラにスペシャルなアレンジをしてくれるそうです。
トマトソースにブラックオリーブとサラミピカンテとニンニクをトッピングしてから薪窯で焼きあげて仕上げにオレガノを振りかけます。
ペッペがピッツァ焼く時の表情は真剣でカッコイイんですよ!!
焼きあがりました!!
マネジャーの坂口さんと笑顔でポーズ(^_-)-☆。
見事な辛口マリナーラスペチアーレが完成しました。
オリーブやニンニク、唐辛子とブラックオリーブや辛口サラミは良く合います。
河合シェフが作ってくれたパスタは白インゲン豆と辛口サラミのトマトソースのパッケリです。
こういう郷土料理っぽいパスタが地元の駒沢で頂けるのは嬉しいですね~~!
食穂はエスプレッソとBABAを頂きました。
最後まで満足のランチでした。
これから、河合シェフの引き出しを次々と開いて、ペッペのピッツァとシェフのパスタを楽しみたいと思います。
★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願いします!
ピッツェリア ダ ペッペ ナポリスタカ駒沢
Pizzeria da peppe NAPOLISTA'CA" KOMAZAWA
TEL:03-6450-9284
住所:東京都世田谷区上馬4-5-1
交通手段
東急田園都市線駒沢大学駅徒歩1分
駒沢大学駅から20m
完全禁煙
https://www.facebook.com/napolistacakomazawa/
オープン日:2015年10月24日
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.