画像: ダ・ペッペナポリスタカ駒沢に新たなシェフが !?

ダ・ペッペナポリスタカ駒沢に新たなシェフが !?

本日のピックアップフォトは、「ダ・ペッペ・ナポリスタカ駒沢」に行くとどうしても食べたくなるマリナーラです。
今回は新たに長年イタリアで活躍してきた河合シェフを迎えてこれからが益々楽しみなペッペですよ(^_-)-☆
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
ランチに地元駒沢のダ・ペッペナポリスタカ駒沢に行って来ました。
最近はペッペも忙しくしていて留守のこともありますが、いつでも安心感のあるピッツァが食べられるので予告なしで行くことも増えました(笑)
最近は前菜ビュッフェが用意されているので、野菜好きとしてはたっぷりの生野菜を
食べられて嬉しいです。
前菜を食べ終える頃にはピッツァ職人の名取君が準備を始めました。
マリナーラはトマトソースとニンニク、オレガノ、バジルというシンプルなトッピングなので、ごまかしが効かないピッツァです。
いつも撮影されるのはペッペですが、今日は名取君なので照れ笑いしながらもテキパキと作ります。
完成したのがこちら!!
とってもジューシーなミニトマトをたっぷりと使ったマリナーラで実に旨い。
ドルチェのレモンのソルベの酸味が強めで実に美味しかった!!!。
最後の写真はペッペの新戦力の川井鉄兵シェフです。
ちょっと話を伺っただけでも色々な引き出しを持っていそうなので、次回は鉄兵シェフのパスタを食べに行きたいと思いました。
★ランキングに参加しています!下のバナーをそれぞれクリックしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村
↑上のバナーをクリックして頂けると順位に反映されるので応援よろしくお願いします!
ピッツェリア ダ ペッペ ナポリスタカ駒沢
Pizzeria da peppe NAPOLISTA'CA" KOMAZAWA
TEL:03-6450-9284
住所:東京都世田谷区上馬4-5-1
交通手段
東急田園都市線駒沢大学駅徒歩1分
駒沢大学駅から20m
完全禁煙
https://www.facebook.com/napolistacakomazawa/
オープン日:2015年10月24日
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.