画像: <NEW OPEN>永田町「Anchor Point」

<NEW OPEN>永田町「Anchor Point」

本日のピックアップフォトは、薪と炭のグリルで豪快に焼き上げるブラックアンガス牛の塊肉です。
7月8日に永田町駅徒歩1分の場所にOPENしたAnchor Pointは、薪で焼き上げる肉と、店内で醸造したクラフトビールやカリフォルニアワインを楽しめるNYスタイルのステーキレストランです。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
2016年7月8日に永田町駅徒歩一分のビルの1階部分にOPENしたAnchor Point(アンカーポイント)のレセプションは多くの食通や、大人の遊びを知っている仲間達が集まる楽しいパーティでした。
その名も「Anchor Point」と名付けられた店内醸造のクラフトビールは、無濾過で小麦の香りのするフルーティなビール。
カリフォルニアのシャルドネもスッキリとして飲み易く熱い夏にピッタリのラインナップでした。
実はこのレストラン、半分以上がテラス席という店なのでビールもワインも屋外で飲むには最高です。
今回のレセプションでは迫力のある「牛肉の解体ショー」も行われ、多くのゲストが写真を撮っていました。
骨付きのまま、豪快に薪のグリルで焼き上げられた肉はどんどんカットされていきます。
最高の状態で焼き上げられたUSプライムグレードのアンガスビーフはやっぱり旨いですね~!!
今回も楽しいメンバーと旨い肉を喰らい、美味しいクラフトビールやワインを楽しめました。
そして、スペシャルゲストとして吉祥寺で予約が取れない肉の名店「肉山」の光山社長が、特別に肉を焼くパフォーマンスを見せてくれました。これには集まっていたゲストたちも大喜び。
光山社長のマイクパフォーマンスは観客を飽きさせないでパーティを盛り上げます。
最後は肉山さんとは長い付き合いだという、アンカーポイントを経営する株式会社きちりの平川社長も登場して会場は笑顔に包まれました。
先月発売したばかりの最強「肉食」ダイエットがベストセラーになって居る長谷川香枝ちゃんも招待されていて、肉談議に花が咲きました。
皆さん良く食べ良く飲むとても楽しいパーティでした。
最後のスイーツも手抜きはありませんよ。
今回はココナッツのブランマンジェやフォンダンショコラが実に美味しかった!!
永田町や赤坂見附などでは、今までと全く違うコンセプトで誕生した素晴らしいステーキレストラン「Anchor Point」はランチやディナーで話題の店になりそうですね!!
★下記の3つのランキングに参加しています!★
にほんブログ村
それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします
アンカー ポイント (Anchor Point)
TEL:03-3263-8378
住所:東京都千代田区平河町2-6-4 海運ビル 1F
交通手段
地下鉄南北線 永田町駅 9b出口 徒歩1分
永田町駅から100m
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日:無休
カード:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
サービス料・チャージ:400円(税込み)
席数:139席
ホームページ
https://www.facebook.com/anchorpoint2016/
オープン日:2016年7月8日
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.