画像: 高橋ゆかりさん ギルド受勲パーティでした! 那須高原 今牧場

高橋ゆかりさん ギルド受勲パーティでした! 那須高原 今牧場

那須塩原 今牧場さん 高橋ゆかりさん!
フランスからチーズづくり最高勲章♡「ギルド 叙勲」パーティでした*\(^o^)/*
おめでとう高橋ゆかりさん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
那須ナチュラルチーズ研究会 落合会長は「牛乳は飲むから食べる時代に」とスピーチされました。
書きたいことあり過ぎて、とりあえず今日の模様アップー!
以下、高橋雄幸さんの話
「妻・ゆかりがフランスに本部があり国際的に活動しているチーズの協会から、栃木県人として初めて叙任されました!
那須高原今牧場は、ゆかりのおじいちゃんが戦後間もなくに入植して、牛1頭から始まった牧場です。
先輩方が築き上げた、全国生乳生産量第2位の栃木県。
その大きな歴史の中に、入植から69年となる今、実の孫娘のゆかりが大変名誉ある叙任となりました。
那須ナチュラルチーズ研究会主催でお祝いパーティーを開催していただきありがとうございます!」
今牧場さん、ゆかりさん、雄幸さん、おめでとうございます。
披露宴さながらの高橋ゆかりさんの登場が、雄幸さん家族5人で賑々しく入場したことがすべてを物語っていました。
チーズづくりは、牛乳づくり。
それは牛と山羊の世話から始まります。
ゆかりさんは、よいチーズはよい乳からと話されました。
それはまぎれもなく今さん、高橋さんの家族のつながりです。
あらためてご家族に、おめでとうございます。
山羊肉です
明日は今牧場をビアジャーナリスト幾子ちゃんと、旅のスペシャリスト貴久子ちゃんと 大人女子那須旅で訪ねまーす。
チーズ好き女子会in エピナールなう♡
ゆかりさん、皆様おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ベジアナあゆ

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.