画像: シェイクシャック 恵比寿店

シェイクシャック 恵比寿店

シャック!
この肉肉しさ!
アメリカからやってきたハンバーガー専門店のシェイクシャック!1号店が外苑前にオープンし大行列ができてますが、恵比寿の新しい商業施設にも入りランチ・ディナー共に行列の賑わい。
クリンクルカットフライ
ポッテーィトーゥ!スイーツ・お肉に続いて、あまいけいきの大好物!チェダーとアメリカンチーズをブレンドしたスペシャルソースかけの方にしました!もちろん、美味しい!
シャックバーガー ダブル
ホルモン剤を一切使用していないアンガスビーフを100%使用したパティと、その良質な肉汁をしっかりキャッチミートするバンズ、これにレタスとトマトとシャックソースをサンド!彩り鮮やかな極上ハンバーガーです!美味しい!これは美味しいですねー!特にもちふわ瞬溶けのバンズが素晴らしいです。
コンクリート
E-bean-su
や、そのコンクリートじゃないぜw これは、シェイクシャックのフローズンカスタード+厳選したいくつかのトッピングをオリジナルのマシーンで高速に混ぜ合わせた新感覚アイスクリーム!
3種類あってあまいが選んだのは和テイストのコンクリート~バニラカスタード・小豆キャラメル・マシュマロソース・シーソルトショートブレッド・きな粉~これを高速ミキシング!
わかりやすく言うと、アイスクリームとシェイクの中間的なスイーツですね。フラペチーノが凄く流行ってますので、そこに当てたファーストフードテイストなスイーツドリンクって感じです。
フローズンカスタード シングル
要するにカスタードクリームを凍らせた感覚のアイスクリームだよ!...という名称なのか?とにかく食感はソルべの様になめらか。フレーバーは、バニラ・チョコレート・本日のカスタード~の3種類があり、シングルかダブル・カップかコーンが選べる。が?!シングルでも2種盛りしてくれちゃう!という不思議なシステムw
迷わずチョコレート・本日のカスタード(この日はブルーベリー)の組み合わせにした!チョコとブルーベリーなんて合うに決まってるから。そら美味しかったです。不思議な風味のアイスクリームだけど、余計な物を入れないと本来こういう味わいなのかもなー?!と思った訳で。。
シェイクシャック!
マジでオススメ!
◆シェイクシャック
公式サイト

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.