画像: ダ・ペッペ・ナポリスタカ駒沢で久しぶりにペッペのピッツァ!

ダ・ペッペ・ナポリスタカ駒沢で久しぶりにペッペのピッツァ!

本日のピックアップフォトは駒沢のナポリ「ダ・ペッペナポリスタカ駒沢」で久しぶりに食べたペッペのピッツァです。夏っぽいビアンカと辛口のロッソのメタメタで素晴らしいランチになりました。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
久しぶりに駒沢のダ・ペッペナポリスタカにランチに行って来ました!!
最近は前菜はビュッフェになっていて、好きなものを好きなだけとることが出来ます。
野菜好きの僕はやっぱり野菜盛り盛りでいただきました。
このところ神谷町が続いていたので、久しぶりにペッペの焼くピッツァを地元でいただけます。
450度から500度になる薪窯でしっかりと焼き上げます。
完成したピッツァがコチラ!!
ロッソの方にはサラミピカンテとNDUJA (ンドゥイヤ)、リコッタチーズが乗り、ビアンカにはモッツァレラチーズとズッキーニとハムが乗っていてかなり旨い!!
もう一品パスタ「ペッペの特製アマトリチャーナ」が登場しました。
これがまた実に美味しいパスタなんですが、2人でピッツァを食べた後には少々多いです(笑)。
けっこうお腹いっぱいと言っていたはずのきみちゃんですが、ドルチェはしっかりと食べられました(笑)。
エスプレッソまで飲んでランチ終了です。
店内もかわいく、夏っぽい装飾を施してありました。
今日も旨いナポリピッツァとパスタ、ごちそうさまでした~~!!!
余談ですが、現在ピザーラから期間限定で発売されている「ピザーラスターズ」は、まさしくペッペのドンサルヴォと同じ形だったので驚きましたが、ペッペに言ったら「ピザーラはナポリピッツァじゃないし、あんな大きな会社にマネをされるのは、自分のデザインが認められた証拠」と言って喜んでいました(笑)。
★下記の3つのランキングに参加しています!★
にほんブログ村
それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします
ピッツェリア ダ ペッペ ナポリスタカ駒沢
Pizzeria da peppe NAPOLISTA'CA" KOMAZAWA
TEL:03-6450-9284
住所:東京都世田谷区上馬4-5-1
交通手段
東急田園都市線駒沢大学駅徒歩1分
駒沢大学駅から20m
完全禁煙
https://www.facebook.com/napolistacakomazawa/
オープン日:2015年10月24日
←たべあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.