画像: 「麻布十番 TERRA AZABUJUBAN(テラアザブジュウバン)のサラダランチ」

「麻布十番 TERRA AZABUJUBAN(テラアザブジュウバン)のサラダランチ」

1月末に北参道にオープンしたテラ・アウストラリスのカジュアルスタイルレストラン、テラ麻布十番。
テラ・アウストラリスに続けて4月にオープンしました。
とにかく不思議な繋がりがあって、色んなところ、色んな場面で知り合った方たちが関わって、繋がっているレストランです。
シェフは長い事新丸ビルのSaltでシェフをやっていたKojiさんでした。
この日もKojiさんの元気そうなお姿を見かけたけど・・・、あまりにも忙しそうだから声かけなかったー。
カジュアルなランチはメニューが2つ。
加えて3つくらいのToday's Specialがあるスタイル。
グランドメニューのサラダランチをオーダーしました。
こちらはモダンオーストラリア料理なので、ハンバーガーなどのお肉メニューも充実してますよ!
でもこの日はサラダなのだ!w
サラダには色んなトッピングが出来ます。
がっつりいきたい時はトラウトやベーコン、グリルドチキンなんかもいいかもね!
私はカラマリトッピング(+200円)にしてみました。
パンや卵も付いて、結構なボリュームでした!そしておいしかったーーー。
カフェオレも良かったですよ~。スチームドミルクふわんふわん。
テラスはないものの、窓を開けると気持ちのいい空間。
おしゃれなお店に立ち止まって見ている人も多かったです。
次回はテラ・アウストラリスだな!
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.