画像: <御礼>カシフェスボーノキッチンありがとうございました

<御礼>カシフェスボーノキッチンありがとうございました

本日のピックアップフォトは、セブンパークアリオ柏で開催されたグルメイベント「カシフェスボーノキッチン」で食べた「つくばアミーチ」と「外苑前イカスストーリア」のコラボセットです。
今回のフェスには多くの仲間達が遊びに来てくれたり、出店者同士が仲良くなって勝手にコラボメニューを作ったりして盛り上がれたので、お客様だけでなく主催者側も楽しめるイベントだったと思います。
詳細はこの後の本文でお楽しみください(^_-)-☆
←読む前に左のランキングのClickクリックをお願いします
にほんブログ村
ゴールデンウィーク最後の土日の2日間にわたって開催されたセブンパークアリオ柏の「カシフェスボーノキッチン」はおかげさまで無事に終了しました。
今回は、フェス初参戦の湯島「ダ・ジョルジョ」&成田「ポジターノ」のコラボが話題でしたね。
ピッツァポジターノは、ポジターノの佐久間シェフのポルケッタとトリュフのペーストにジョルジョの生地というここでしか食べられないピッツァでした。
また、Pizza BAKKAは通常は4種類のところを今回だけ、6種類のチーズと蜂蜜というスペシャルなピッツァを用意してくれました。
Cest Moi !(セモア)の野本シェフはフリッツァだけでなくチキンのトマト煮というスペシャルメニューを提供してくれましたね。
この会場で仲良くなったお店がコラボをした「ファミリーセット」も大好評でした。
フェスやイベント出店者同士が僕のイベントでは毎回仲良くなってくれるのがとても嬉しいです。
お互いの商品を差し入れしあったり、お客さんを紹介したりしていたのが今回も印象的でした。
つくば「アミーチ」と外苑前「イカスストーリア」、「ファットリアビオ北海道」と「イカスストーリア」なんてスペシャルなセットは他では食べられませんよね(笑)。
ボンドルフィボンカフェでは最高に美味しいエスプレッソやカプチーノと、イタリアンなドルチェ!お客様も出店者も驚いたのが茶坊主が注ぐビール!!
用意したビールは「アールグレイ」「ブラッドオレンジ」「インデアンサマーセゾン」「IPA」の4種。
どれも炎天下のアウトドアで飲むと旨さも格別でした。
一級フードアナリストの齊藤千晴さんやいつも着物が素敵な小谷幸さん。
最近では仕事でヨーロッパを飛び回るフードジャーナリストの里井真由美さんや岩谷貴美さん、女優の黒木 映莉花さんなども忙しい合間を縫って会場に遊びに来てくれました。
そしてナポリピッツァ界のカリスマパルテノペの総料理長渡辺陽一さんやイタリア料理界のアイドル北佳織さんも本当にありがとうございました。
たべあるキング仲間のスイーツ番長、あまいけいき、金成姫さんが揃って会場に姿を見せた時には思わず感動してしまいました。
ここでは紹介しきれませんが、本当に多くの友人知人が訪れてくれてとても充実した2日間でした。
この写真を見ると柏で開催されているフェスとは思えないいつもの仲間達(笑)。
本当にありがたいことだとつくづく感謝しました。
ご協力頂いた皆さん、会場に足を運んでくれた皆さんには心から感謝します。
ありがとうございました。
★下記の3つのランキングに参加しています!★
それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします
にほんブログ村
←たべあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.