画像: 連載Vol.2【美食探訪】ツマミにもなる塩味グラノーラが美味な「ふたばベーカリー」

連載Vol.2【美食探訪】ツマミにもなる塩味グラノーラが美味な「ふたばベーカリー」

こんにちは。GW1日目、みなさんはどのようにお過ごしですか?
TOKYOはとっても良いお天気なのだけど強風でちょっと外に出づらい感じ。昨日はオットとジャズを聴きに行ってからヒルズダルマットで遅めのディナー。だから今日のブランチはお腹が空かなくて、フレッシュのハーブティーと美味しいグラノーラで軽~く。日中はゆったり過ごしながら、夜は大好きなお店でディナーです!
さて、現在私はオリーブオイルに特化したサイト「オリーブオイルライフ」にて編集・執筆中!
おすすめのオリーブオイル料理のお店やオリーブオイル食品がいただけるお店をご紹介していく連載【美食探訪】の第二弾がUPされました。
この連載は、その店のシェフにオリーブオイルを使ったレシピも教えていただくことになっているので食べるだけじゃなく作るのも好きな方はぜひご期待ください。また今後はオリーブオイル料理はふだんお店で出さないけれど、「特別に」オリーブオイルレシピを教えていただくお店も紹介していくつもりです★
今回は両国にあるパン教室&パン工房「FUTABA BAKERY」をとりあげています。今朝食べたグラノーラもこちらの商品! 本当に美味しいんです。甘いのも辛いのも、どちらもセンスが良くて大好きな味❤︎オンライン通販もあるので遠方の方もパンやグラノーラが買えますよ。
記事には使わなかった写真。代表の梶原はるきさんの美女ぶりにもホレボレしちゃいます!
それからみなさま、オープニングキャンペーンもぜひご応募ください。
インスタから#オリーブオイルライフとタグをつけて「オリーブオイルを使った料理」の写真を投稿するだけ!お店で食べたもの、作ったものどちらでも構いません。抽選でオリーブオイルが当たるので詳しくはキャペーンページを見てみてください。ここだけの話、結構当たる確率高そうです。。。笑
なお私のインスタ bishokudou はブログやFBよりも早くUPしたり、違うネタをUPすることが多いので良かったら oliveoillife と共にフォローしてくださいね♪

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.