画像: キムチの王様の新店The INNOCENT CARVERY(ジ・イノセント カーベリー)@西麻布

キムチの王様の新店The INNOCENT CARVERY(ジ・イノセント カーベリー)@西麻布

どうも!
広尾ウォーカーの姫です。
先日、西麻布に新しくできたスタイリッシュな焼肉レストランに行ってまいりました。
トゥ
外観
通り沿いに面したところにテラス席があり、
店内にはブッチャーラボが併設されています。
昨年末にOPENしたばかりなので、ピカピカしてました。
和牛スペシャリストとしてこちらで腕を振るう
岡田賢一郎氏の姿がカウンター席で観られます。
生レモンサワー
この日は、すっきり爽やか系で焼肉を堪能しました!
キムチの王様
岡田氏はキムチの王様をヒットさせた方なので、
まずは、それを頼みました。
オーダーを受けてから作ってくださいました。
刺身のサクの切り方が上手だと思ったら、その担当の方は元寿司職人でした!
包んだキムチをナイフでカットしていただいたら、
キムチの中には、魚介と松の実とパクチーが入ってました。
キムチとジャンの塩梅が絶妙でおかわりがほしくなりました。
香川県産無農薬サラダ
焼肉レストランでありながら、
野菜へのこだわりも感じられました。
和牛タン7日間熟成厚切り
お肉のカッティングが上手で火入れも絶妙でした!
鹿児島牛サーロイン
タリアータ風にチーズと一緒いただきました♪
こういったクリエーティブさが、
西麻布ならではのスタイルだと思いました。
近江牛ローストビーフ小盛と南魚沼産こしひかり
最近流行のローストビーフ丼を食べることに憧れ、
これらを頼んで自ら丼にして味わいました。
上質なお肉にこしひかりがよく合ってました♪
グラスワイン シラー
厳選ホルモン盛り合わせ 5種+1種
はつ、レバー、てっちゃん、リードボー、せんまい、ミノ
といった盛り合わせでした。
それぞれの部位に合う焼き加減で堪能することができました。
スン豆腐
激辛マニアの姫に合わせて
韓国の激辛調味料を増し増しにしてくださいました。
あっさりした出汁に辛さぐっときていて、
姫好みでした。
けむりもくもくの焼肉も良いけれど、
デートでも候補にあがりそうな洗練されたお店でした。
西麻布 焼肉デートは 進化系 ~姫心の俳句より~
お店の詳細は、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.