画像: 南森町で美味しい焼肉を堪能するなた焼肉マルがオススメです!

南森町で美味しい焼肉を堪能するなた焼肉マルがオススメです!

南森町で美味しい焼肉を堪能するなた焼肉マルがオススメです!
焼肉も大好物のスイーツレポーターちひろです。
訪問いただきありがとうございます。
先日、南森町にある焼肉屋(焼肉マル)さんのレセプションに招待いただき訪問してきました。
焼肉マルさんは和牛を使った焼肉はもちろんのこと、すだち冷麺など、どれもこれも美味しすぎました。
今回味わったメニューを以下にご紹介いたします。
クレソンサラダ(650円)。
キムチ三種盛り(580円)
ハート刺し(580円)
新鮮ハートの食感を鹿児島の甘い醤油でどうぞ!
じっくり煮込んだやわらかなゆでタン(400円)
網で3秒焼けば食べれちゃう新鮮過ぎるモモ肉3秒焼き(950円)
丸ごとステーキ(2,999円)
黒毛和牛のリブロースを豪快に1枚焼きしました。
あかん、めっちゃ旨過ぎる・・・
丸ごとテール(1,280円)
めっちゃやわらかい特選厚切ヘレステーキ(1,980円)
黒毛和牛特上カルビ(1,580円)
黒毛和牛特上ミスジ(1,650円)
どれもこれも、旨過ぎる・・・
思わずご飯をオーダー。
ローリングライスがたまんない!
どんどん進みます。
あまりに美味しすぎて、お肉を追加でオーダー。
ホルモンもやわらかくてビックリしました。
どのお肉もほんと、美味しすぎます。
大、大、大、満足!
お肉の美味しさだけでも驚きだったのですが、こちらのすだち冷麺(730円)が美味しすぎてビックリ。
焼肉の後にすだちの酸味が爽やか香る冷麺、めちゃくちゃ良く合います。
どれも、これも、美味しかったです。
ごちそうさまでした!!!!!
今回はアラカルトで色んなお肉をいただきましたが、コースも豊富なのが魅力的な焼肉屋さんです。
東心斎橋店は、ちひろが営むカフェ「チョコレート研究所」からも近いので、次回は仕事帰りに立ち寄ってみたいと思います。
・焼肉が大好きな方
・美味しい和牛が楽しめるお店をお探しの方
・すだちを使った美味しい料理を楽しみたい方
焼肉マルさんがオススメです。
■焼肉マル 南森町店
住所:大阪市北区天神橋2-2-9 プラネット南森町 1F
電話:06-6351-2933
時間:11:30~24:00 LO23:30(ランチ) 11:30~14:00
休日:不定休
最寄:大阪市営地下鉄「南森町駅」
HP:http://www.ak-food-pro.co.jp/
美味しいお肉が食べたくなった時にぜひチェックしてみてください♪^^

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.