画像: おとりよせネットで「ヘザーヒルズスコティッシュハニー」を紹介しました!

おとりよせネットで「ヘザーヒルズスコティッシュハニー」を紹介しました!

おとりよせネットで春のおすすめとして、世界一のはちみつ「ヘザーヒルズスコティッシュハニー」を紹介しています!
http://s.otoriyose.net/tatsujin/om0019/9681
このはちみつを知ったのは、お友達のひろみさんにいただいたのがきっかけ。もう10年以上前の話です。
詳しくはおとりよせネットに書いていますが、これぞ世界一!と言えるはちみつなんです。濁って見えるのはなんと、豊富に含まれた花粉。ミラクルフードと言われ、ローヤルゼリーよりも栄養効果が高いビーポレンがたっぷり含まれています。
また酵素が生きているため、採れる年によっては勢いよく噴き出してしまうこともあったとか。だから、一般店舗には置きにくくこのはちみつの良さを理解している数少ないレストランやショップで一部委託販売しているだけだそう。以前、自由が丘にショップがありましたが、今はオンライン販売です。
日本ではシェイラアンドロコさんでしか買えません。今は色んなものが並行輸入され、価格競争も常態化していますが、ヘザーヒルズスコティッシュハニーは違います。だから品質が保証されており、安心して買えるのです。
たったひとりで、このはちみつを扱っている野崎さんは凛として美しく、そして元気いっぱいの女性。先日、久々にお会いしましたが全くお変わりなく嬉しく思いました。
ヘザーヒルズスコティッシュハニーは3種あり、看板商品はヘザーの花からとれるヘザーハニー。花の香りが素晴らしくコクのあるはちみつですが、私はふうわりと風味が柔らかいブラッサムハニーも大のお気に入り!
ひと瓶5000円、6000円と値は張るものの常備しておきたい一品。調べると、もっと高価なはちみつ、希少価値の高いはちみつもあります。でも何よりこのはちみつの良さは美味しさにあります。こうした薬効ばかりうたうものは、マヌカ含め味にクセがあり美味しいと思えず続けられません。
毎日摂ることが健康と美容にいいそうです。私は無糖のプチダノンBIOにコラーゲンパウダーを入れて毎日食べていますが、合間にこのはちみつをひと舐め!ヨーグルトにいれてしまうより、そのまま味わう方が美味しくて「違い」がわかりオススメですよ。
品質がいいため賞味期限は気にしないでいいそう。贈りものにもぜひ!

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.