画像: タラバガニとフルーツのサンドイッチ@札幌の地下街行列人気店 珈琲とサンドイッチの店 さえら

タラバガニとフルーツのサンドイッチ@札幌の地下街行列人気店 珈琲とサンドイッチの店 さえら

どうも!
札幌出張の記事またライムラグでUPしちゃっている姫です。
まだまだ、姫ブロをご愛読されている皆様に
お伝えしたい情報がありましてね。
今回ご紹介するのは、大道駅からほど近くの地下街にある喫茶店です。
地下二階にお店入り口から階段を降りて入店します。
この日は、既に階段の上にまで行列ができてました。
店員さんに聞いたら、この日は平日だからまだ良い方なんですって。
週末は、もっともっと、並ぶようです。
そう聞くと、お店のことが、より気になりますよね。
メニューを見たら、看板商品のサンドイッチの種類が豊富過ぎてビックリ!
ハム・タマゴ・ポテトサラダ・ツナ・コーンビーフ・
スモークサーモン・パストラミビーフ・エビカツ・ねぎチャーシュー・タラバガニなどなど。
だいたいが2種類選べるんです。
さすがに、激辛サンドはなかったですよ。w。
でも、どれも美味しそうだから、良い意味で悩んじゃいます。
タラバガニ&フルーツ
北海道に来たことだし、
タラバガニにしようと決意したら、タラバガニ&〇〇だけでも14種類もありました。
わお(^O^)!
フルーツサンドも食べたかったので、
タラバガニ&フルーツにしました。
タラバガニは、ふかふかのパンに蟹の身がしっかり入っていてコールスローみたいなサラダとの相性抜群でした。
フルーツサンドは、北海道らしくクリームと果物使いが上手でした。
サエラブレンド
ドリンクセットは、店名を冠したコーヒーにしました。
サンドイッチに合うほろ苦さで良いおやつになりました♪
札幌で 行列喫茶 備忘録 ~姫心の俳句より~
▼店舗情報▼
所在地:北海道札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F
TEL:011-221-4220

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.