画像: 「大崎 マザーリーフティースタイル サラダ&ワッフルランチ」

「大崎 マザーリーフティースタイル サラダ&ワッフルランチ」

たまにサラダをもっさり!と食べたくなることはありませんか??
美味しい野菜のサラダをたっぷり食べさせてくれるお店はいつもチェックして覚えているようにしています。
このお店は、
モスフードサービス、つまりモスバーガーが経営する紅茶とスイーツを中心としたカフェレストラン。
モスフードサービスの本社がある大崎駅にあるマザーリーフへ行ってきました。
サラダランチはなんとワッフルも付いてくるという!(パンとのチョイス)
ハーブチキンはあのタイで見たやつだろうかw おいしいな!
ふかふかのワッフルもやってきました。
表面パリパリ系ではなく、柔らかくて食べやすい感じ。
ドリンクとのセットで980円でした。
お店は100%女性客~
パスタのセットやオムライスのセット。ワッフルがついてくるので満足度高いんですよね。
サラダは和風の柚子とごま?かな。
一部冷凍野菜を使っている風だったけど葉物をたっぷり食べられるのが幸せです。
ワッフルはテイクアウトも可能でした!
お願いしたら包んでいただけました。
コバラが空いたらまた食べよう~、っていうのも可能だね。
甘さ控えめ。でもそのままでも十分おいしい。比較的シンプルなワッフルだから、
色んなバリエーションあるデザートワッフルにもちょうどいいんでしょうね。
汚れないからデスクでもいけそうです。
前述のとおりこのエリアのシンクパークにはモスバーガーの本社が入っていて、
近くにあるモスはメニューは変わらないものの、窓が大きく気持ちの良い雰囲気の店舗ですよ~
--

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.