画像: デトックス&プチ断食の温泉ひとり旅❤︎

デトックス&プチ断食の温泉ひとり旅❤︎

歩いて行ける上野駅から乗り換えなし!ローカル線でのんびり熱海まで。
国府津から真鶴あたりは海が綺麗に見えます。新幹線だとあっという間で位置もわからないけど、ローカル線はいいですね。
ちゃんと留守宅のご飯の支度もしてきました!朝ひいた2リットルのお出汁は、高野豆腐と干しわかめ、乾燥卯の花と干しひじきと干しエビ、菜の花のおひたしにたっぷり使ってなくなりました。乾物Love❤︎オーガニックのエゴマ油を食べる時にかけてもらいます。主菜とごはんは昨夜用意済みだから冷蔵庫に。
私は水素水を飲みながら。。。お部屋には3日分の食料を用意!固形物はとらない、動物性食品はとらない、カフェインはとりませんが、甘みはメイプルウォーターとココナッツウォーターを、フラッとしたときのために。ちなみに今日の分はすでに甘酒を飲んでしまいました(^^;;
発酵食品のヨーグルゲンは昔から愛飲しています。胃が空っぽの時に水に溶かして飲んでデトックス!
いつもドラッグストアで買うのですが、今楽天でみたらいろんなフレーバーかあることを知りビックリ!長年、店では胚芽しか見たことがなかったんです(T_T)
胚芽味は美味しいとは思いませんが、優しい甘みがありダイエット中の食事代わりにおすすめです。他のフレーバーも試してみたいので、早速ポチッ。
この旅から帰る頃、家に届くはず!レポートしますね❤︎
チェックイン前から海の見える露天風呂で湯浴みをして、湯上りにリラックス。
あとはお部屋でかけ流しの温泉を堪能しています❤︎
今回の旅は、以前から体験したかった断食道場を探していたところ。。。
食事がこんなん自分で作れるやん、というような料理や、ジュースだったりして、どうもお値段に納得がいかず、それなら温泉につかって、家にいるとなかなかできないこと。。。好きな本を読んだり写真の整理をしたり、といったことをしながら、体に負担のない食事だけとってデトックス&プチ断食してみようかな?と思いついたのです。
さて、上手くいくかどうか?私も楽しみにしています❤︎

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.