画像: はぴい(飯塚敦)さんが著者の『カレーの本』1月1日よりセブンイレブンで先行発売!

はぴい(飯塚敦)さんが著者の『カレーの本』1月1日よりセブンイレブンで先行発売!

どうも!
たべあるキングの姫です。
たべあるキングといえば、
ブログ「カレーですよ。」の著者で
カレー担当のはぴい(飯塚敦)さんが
ご自身の著書『カレーの本』を2016年1月1日より
全国のセブンイレブンで先行発売されます。
カレーの本表紙
カレーをイメージしやすいカラーですよね!
セブンイレブンの先行発売後は、順次ネットや書店などでも拡散されます。
わお!すごいことですね!
その気になる新書のサブタイトルは、
「それってなにカレー? あなたの食べているカレーがわかる」!
つまり、この一冊があれば、そもそもカレーとは何か、
そしてどんな種類があるか世界各国のカレーを解説し、ご当地やスパイス、ショップまで紹介されてます。
食文化を知れば知るほど、カレーの味が深まるでしょう!
3800皿もカレーを食べ、きっと今のお昼時もどこかでカレーを食べているであろう
カレー愛好家であり専門家のはぴいさん。
熱い想いをこの本でわかりやすくまとめるの大変だったでしょうに。。
しかも、21cm×15cm(しっかりメジャーで測ってみた。w。)という持ち歩きしやすいサイズという配慮もあり、
是非カレーの食べ歩きのお共に連れて行ってはいかがでしょうか?
カレーの本 ポータブルで コンビニエンス ~姫心の俳句より~
「カレーの本」ネットでの購入先は、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.