画像: ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ギンザ 12月1日17:30よりグランドオープン!

ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ギンザ 12月1日17:30よりグランドオープン!

どうも!
銀ブラやっほーの姫です。
先日、明日から銀座にOPENする
ナポリピッツァを日本に広めたサルヴァトーレ・クオモ氏がグランシェフとして手掛けるレストラン
「ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ ギンザ(The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA
)」の
プレス発表会に行ってまいりました。
場所は、東京メトロ銀座一丁目駅徒歩約1分の好立地!
ダイワロイネットホテル銀座2階にできます。
109席もの広々とした空間にテラス席や個室も完備してます。
朝食は7:00~、ランチは11:30~、ディナータイムは17:30~と、
ホテルのお客様や近隣の方がふらっと入りやすいようなスタイルになってます。
薪窯と大西誠氏
メインダイニングは、オープンキッチンスペースで、イタリアの窯職人によってつくられた美しい薪窯があります。
お料理を作っている姿が見れて、ライブ感を演出してます。
この日は、イタリア人以外で初のピッツァイオーロの世界チャンピオンに輝いた大西誠氏自らピッツァを焼いてくださいました♪
その奥には、ワイン&野菜&肉セラーまで設置されてます。
お料理の一例
プレスでは、ランチメニューをいただきました。
ランチは、1,500円のブッフェランチ(BUFFET LUNCH)があります。
サラダ、前菜、ピッツァはブッフェテーブルより お好きな料理を90分制でお好きなだけいただけます。
あの窯で焼く本格的なピッツァをいただけて、とてもお得な内容ですよね!
プラス料金でブッフェといっしょにパスタ、メインディッシュ、スープ、ドルチェの追加できます。
ブッフェだけでもお腹が満たされますが、
他のお料理の気合の入りっぷりもすごいので、
是非、お腹を空かせてきて、コースのように頼むことをお勧めします♪
記念写真
お馴染みのグルメな皆様と記念写真。
銀座という場所柄いつにも増してお洒落してお食事を楽しめました。
夜は夜で雰囲気がありそうなので、
ワインと共にお食事しに再訪したいです♪
銀座にて 泊まらず入れる ホテルレストラン ~姫心の俳句より~
お店の詳細は、こちら
~番外編~
この日は、予定が重なり、濃密な日となりました。
記念写真その1
「ル・プティ・トノー 虎ノ門店」で、
東京モーターショーの打ち上げに参加しました。
関係者の皆様から、評判を聞き、やって良かったと思えました。
そして、渋谷へ移動し・・・
記念写真その2
メ~テレの番組でお世話になった方の送別会に参加しました。
テレビ関係の方が大勢出席されました。
余興
大好きなあのネタを見ることができました(笑)
有名なお笑い芸人の方々までかけるけるなど、
盛り上がる会でした。
それほど、長年貢献されたんだなと思いました。
次はネイルサロンをされるそうで、
食にしかお金をかけず、美容と無縁の姫はお役に立てられるか
難しいかもしれませんが、友人が興味ありそうなので微力ながら応援しております。
そして、この後、有志で〆ラーメンを食べに行き、お腹と心が満たされました。

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.