画像: アンジャッシュ・渡部建さんのグルメ本第2弾の出版記念パーティ@虎ノ門ピルエット

アンジャッシュ・渡部建さんのグルメ本第2弾の出版記念パーティ@虎ノ門ピルエット

どうも!
食の業界人の姫です
今日は、アンジャッシュ・渡部建さんのグルメ本第2弾『芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿』(文藝春秋刊)の発売を記念して、
渡部さんを囲むパーティーに参加しました。
場所は、虎ノ門ヒルズにあるお洒落なビストロ「ピルエット(Pirouette)」で開催されました。
パーティーメニューの一例
予約至難の人気店「肉山」、「SATOブリアン」、「カルネヤサノマンズ」のお肉や天のやの玉子サンドなど
いくつかの掲載店から協賛いただいたメニューも特別にいただけました。
記念写真
メディア関係者だけでなく飲食店の関係者もいらしており、
色んな業界が温かい祝福をしてました。
記念写真その2
“世界の渡部さん”が出演する人気番組の取材が入ってました。
ロケ班の皆様楽しんでインタビューされてました。
お土産
たべあるキングのメンバーでもあるうどんが主食さんがプロデュースした
讃岐うどんと
ミート矢澤オリジナルのステーキ・ハンバーグ万能ソースをいただきました♪
そして、話題の親書もゲット!
『芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿』(文藝春秋刊)
姫は、第1弾の本も持っているので、違いははっきりわかります。
渡部さんは、ご多用な方なのに、時間をみつけて食べ歩きを重ねてます。
本当に食を愛している方なのですね。
こつこつリストアップするのに、載せたいお店が多くて大変だったと思います。
だからこそ、今後、じっくり愛読し、掲載店に行ってみたいと思います!
芸能界 グルメな方の 好評既刊 ~姫心の俳句より~
『芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿』の詳細は、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.