画像: 東京ビッグサイトで開催された第44回東京モーターショー2015 グルメキングダム 無事終了

東京ビッグサイトで開催された第44回東京モーターショー2015 グルメキングダム 無事終了

どうも!
たべあるキングの姫です。
今日は、第44回東京モーターショー2015の最終日。
イコール西展示棟屋外展示場にあるグルメキングダムもフィナーレをむかえます。
晴れることを願ったけれども、結果は雨。
結果は・・・
雨!
それでも、
各店舗のキッチンカーでは、雨天決行の為、準備をしておりました。
キッチンカー
最終日でも手を抜くことなく、
皆様営業してました。
この日も、雨にぬれないよう、テーブル席を屋根があるところにも設置したり、
いらしたお客様が快適に過ごしていただける環境づくりにもケアしました。
そして、最終日も雨にもかかわらず、たくさんのお客様がいらっしゃいました。
東京モーターショーの車の展示は館内だけれども、
グルメキングダムのキッチンカーは外なので、わざわざ
お足元の悪い中、会場にお越しくださいましてありがとうございました!
「美味しかったです!」と笑顔で帰るお客様の顔が見れて、
疲れと寒さがふきとびました。
お店の方もやって良かったという前向きな感想をいただき、ほっとしました。
たべあるキングメンバー記念写真
閉店後、
この日お手伝いで来ていたメンバーでハイポーズ♪
チームワークでイベントを盛り上げました。
東京モーターショーに関わらせていただくのは、初めての試み。
メンバーの絆が深まるきっかけにもなりました。
期間中、毎日お手伝いにいたら、
知り合いが応援しに来てくれたり、
お店の方から差し入れをいただいたり、
姫のファンらしき方からお土産をいただいたりと、
姫がおもてなしをするどころか、逆に親切にしていただきました。
今振り返ると、あっという間の日々。
ありがとうございました!
モーターショー 食のエリアも ドラマあり ~姫心の俳句より~

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.