画像: 雨天決行 東京モーターショーのフードメニュー充実 グルメキングダム@東京ビッグサイト

雨天決行 東京モーターショーのフードメニュー充実 グルメキングダム@東京ビッグサイト

どうも!
たべあるキングの姫です。
今日は、また東京モーターショーの西展示棟屋外展示場にあるグルメキングダムの会場におりました。
噂によると今日は、雨。
晴れることを祈ったけれども
結果は・・・
西展示棟屋外展示場 グルメキングダムの会場
あいにくの雨模様でしたね。
開店がピークの大雨で、人通りが少ない中、
各店舗のキッチンカーでは、雨天決行の為、準備をしておりました。
キッチンカー
一生懸命な姿を見て、
姫にできることは、
まず、告知をと思い、時間を見つけて写真を撮らせていただきました。
お腹が空いてなくて買ってもらえないならまだしも、
雨にも負けず、こんなにすごい名店が態勢を整えて集結しているということを知ってほしかったのです。
雨にぬれないよう、テーブル席を屋根があるところにも設置したり、
いらしたお客様が快適に過ごしていただける環境づくりにもケアしました。
すると、たくさんのお客様がいらっしゃいました。
たまさぶろさん、愛さん、あすかりん
お忙しい中、たべあるキングのメンバーも応援にかけつけてくださいました。
たまさぶろさんはプレスデーにいらして、ご自身のキラーコンテンツに配信してくださり、
再訪するほど協力的な方でした。
西村愛さんは、朝雨がピークの時にいらしても笑顔でお店の方に熱心に質問していて
ライターとしての真面目な姿勢と優しさを感じました。
あすかりんは、金沢から3つの案件の為に東京にいらしていて、
過密スケジュールの中こちらにも寄ってくださいました。
そして、お昼時には晴れて列ができるようになりました。
お店の熱意にお日様がほほ笑んだのでしょう☆
お手伝いが落ち着いたところで、
この8店舗の屋外展示場以外の会場内の導線にある12店舗をめぐりました。
仙台牛タン専門店 陣中の厚切り牛タン串
仙台の名物牛タンを厚切りにしており、プリッとした食感を楽しめました。
ワイズマネージメントのアボ豚串
アボ豚とは、アボカドを始めとした特殊な飼料を食べ、
豊かな自然の中でたっぷり運動しながら成長した豚のことです。
美と健康をテーマに開発されたオリジナルブランド豚なので、こってりしすぎず程よい脂身まで楽しめました。
こういった食べやす串ものもあり、車の見学の合間に小腹が減ったら、はしごにもはまります。
この時季は周囲の方が、大忙しなので、姫はどちらかというと頑張っている人々を応援したいと思うのです。
明日は、祝日。
ご来場のお客様が多いはずの日。
疲れた顔をせずに、会場を盛り上げたいと思います♪
モーターショー 食のエリアも 忘れずに ~姫心の俳句より~
グルメキングダム過去の記事は、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.