画像: MK CAFEさんとインターネットラジオshibuya coross FM MKチャンネルに出演

MK CAFEさんとインターネットラジオshibuya coross FM MKチャンネルに出演

どうも!
激辛マニアの姫です。
14日は、大久保駅の近くにある話題のカフェ「MK CAFE」の広報さんからお声がけいただき、
インターネットラジオ「shibuya coross FM」の "MKチャンネル~every for your hapiness~”にゲスト出演させていただきました。
スタジオの様子
渋谷のシダックスがある好立地にあり、
ガラス越しからラジオの生放送の様子が見れるんです。
そこで、私のことを語らせていただきました。
いつも緊張しがちですが、面識のある方が進行してくださったので、
わりといつものノリで話すことができました。
ところで、「MK CAFE」ってどんなおお店?
って思いますよね?
そこで実際に行ってみました。
トゥ
外観
大久保駅のホームから見えるほど、駅から歩いてすぐの場所にあります。
新大久保の韓国料理屋さんにはよく行くものの
今まで大久保駅に降りる機会すらない姫にとって目に映る景色は新鮮です。
そこにお店があるんですね。
有里ちゃんと姫
こちらの美人広報さんです。
なんと、こちらはOPENして5周年なんですって。
5年目で知ったのです。
そもそもOPEN当初は、チラシを作ったり認知度向上のために大変だったそうです。
そして、今ではオーナーの菊池さんを筆頭に
スタッフさんも皆フェイスブックで発信力がある程積み重ねでここまでこれたんですね。
最近では、サバサンドやサバクレープでメディアから取材を受けたことがあるんですって。
仕掛けるのが上手ですね!
ティータイムに行ったら、スイーツがおいしそうだったのでホットコーヒーとセットで一つ頼んでみました。
チョコレートクリームクレープ
しっかりした生地の中には、クリームたっぷりでチョコレートも配合良く入っていました。
カフェの魅力は、お料理の味はもちろん、
居心地の良さにあり、
その雰囲気を作るのは、インテリアだけでなく人と人。
良い人達が人のためになることを考えており、それを応援したくなりやってくる、
姫もお店の魅力にはまり、ブログに書いて少しでもお店の宣伝に協力できたらなと
純粋な気持ちで思うのでした。
大久保で 渋谷のラジオを 回想する ~姫心の俳句より~

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.