画像: Oisix(おいしっくす)おいしく食べてキレイをサポート かがやケール

Oisix(おいしっくす)おいしく食べてキレイをサポート かがやケール

どうも!
10月13日お誕生日の姫です。(しつこくアピール。w。)
誕生日当日の朝は、両親に朝食を用意しました。
両親は、朝必ずサラダを食べるので、
日ごろお世話になっているからふんぱつして良い野菜を仕入れてました。
それは、こちら
ジャーン(登場の効果音)
おいしく食べてキレイをサポート かがやケール(兵庫県産 小山さん他)
ケールですよ♪
これまで両親が朝食べる緑の野菜サラダといえば、レタスでしたが、
この日はケールを使ってみました。
ケールというと、青汁でお馴染みの苦みがある野菜のイメージがありますが、
こちらの商品は、苦みが少なく、食べやすいんです。
ケールサラダ 盛り付け例
朝から野菜をたっぷり食べる両親には、いつも野菜だけでなくドレッシングも変えて飽きのこないようにしてまう。
ケールにはえごま油ベースの自家製ドレッシングを作ってかけました。
両親はこうやってがっつり食べるスタイルが好きですが、
オシャレなファミリーの食卓には、ブーケ風な盛り付けにするのにもありな野菜だと思いました。
姫は昔から青汁を飲みなれてたからケールも平気です。
両親はこういったケールなら苦みが少ないから食べやすくてフレッシュな状態で食べたくなるわと喜んでました。
ケールもえごま油も栄養価が高く、熱を通さず食べた方が良いので、サラダに向いてます♪
姫が今こうして誕生日をむかえられるのは、両親のおかげ。二人とも長生きしてほしいと願うのでした。
ケールから 感謝を表す 親子の絆 ~姫心の俳句より~
商品の詳細は、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.