画像: マンダリンで朝食を❤︎オールデイダイニング「ケシキ」

マンダリンで朝食を❤︎オールデイダイニング「ケシキ」

こんにちは(^^)
今朝はあまりに気持ちのいいお天気なので、ウォーキングがてら大好きなマンダリンオリエンタル東京まで朝ごはんを食べに行ってきました!
秋葉原を越えて万世橋。ここまできたらもうすぐ!
最上階のお手洗いは絶景ポイント❤︎
反対側にオールディダイニング「ケシキ」があります。泊まったときはお部屋でいただいたので、朝食ビュッフェは初めて。
広さに対し、料理の盛りは小さめ。こまめに補充し綺麗に見た目を整えています。
サーモンだけで味わいを変えて3種類。チーズやヨーグルトなど乳製品も充実。
お腹が膨れちゃうから私はいただきませんが、パンも魅力的でした。
生野菜にラウデミオ。レモンを絞り温野菜やおかずやナッツを乗せたサラダが、ビュッフェのメインです。卵料理はカニを使ったエッグベネディクトがおすすめとか。エッグベネディクトよりシンプルなポーチドエッグの方が好きなんだけど、せっかくだからとオーダー。さっぱりしていてなかなか美味。
お腹いっぱい!
平日は6時半前後なら予約可能とのことで、電話した8時頃には予約は9時半ならと言われました。きっと早めに着いたら入れると踏んで正解でした(^^)
何が美味しいとかでもないのですが、こちらの魅力はセンスと居心地の良さ。全体的な満足感を感じたホテ朝でした❤︎これから白金台でネイルです!

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.