画像: 「二子玉川 ラヴァン・グゥのバルフェアRetty会」

「二子玉川 ラヴァン・グゥのバルフェアRetty会」

先日イベントを開催してきました。
RettyというSNSサイトでイベントが開催できるので、
今回初めて開催してみたのです。
ちょうど二子玉川のラヴァン・グゥがスパークリングと赤白ワインの飲み放題バルフェアを
やっていたので、総勢14名で行ってきました!
ラヴァン・グゥ過去記事
今回はバルフェア。
飲み放題だったのですがワイン持ち込みがこの日は無料!ということで、私もアルザスを一本、持って行きました。
そしたらみんないっぱい持ってきてくれた!10本くらい集まった!
ワインの林で向こうが見えない...。
全員が知り合いではありません。むしろみんなほとんど知らない方々。
私も知ってたのはひとりだけ。全く知らず、一人で乗り込んできた人も!
最初はRettyページチェックでスマホが欠かせませんでした。
でも個々のページをチェックしたりしていたのは最初だけ。
お酒が入ると一気にみんな仲良くなりました~
最初は冷たいスープ。
夏野菜のガスパチョ。
これおいしかったなぁー!
甘い甘いとうもろこし。茄子やおくら。
きりっと辛いトマトのスープ。
前菜のお皿。
なんて美しいんだろう。
今回飲み放題付5,000円(女性)なのに、全然手を抜かない。
塩だらのコロッケが一番バスクっぽかったのかな。
どれもおいしかった。
シャルキュトリー盛り合わせ。
どっっさり!!!
ちゃんとおいしかったピクルス。
バナナココナッツケーキをいただき。
楽しい夜でしたー。
やっぱりこのお店はいいわ。
そしてこの日飲んだDiel Tradition Rieslingがとても美味しかったです。
微発泡。甘すぎず柔らかでした。
この会社のワインらしい。
メモメモ。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.