画像: ベトナム❤︎アマノイ(11)アフタヌーンティーとバータイム

ベトナム❤︎アマノイ(11)アフタヌーンティーとバータイム

アマノイでは3時から1時間ほど、無料のアフタヌーンティーがサービスされます。
毎日やっていますが中身は同じで種類もそうないため、毎日行くと飽きちゃうかも?
いつものレストランでこんな感じで、ベトナム式のミニパンケーキをその場で焼いてくれます。私たちは2人で1回、私一人でもう1回楽しみました。
タコ焼きのようなお味のと甘いのと、あとはなんだっけ。もちろん、席についていれば好きなお茶とこれらのスナックはスタッフが運んできてくれます。
熱々焼きたて、ココナッツオイルが香ばしく香り私は好きでした!
さて、バーも滞在中に必ず訪ねたいスポットです。食べるより飲む方が好きな主人は、バーを楽しみにしていました。
彼はいつものドライマティーニ。私はオリジナルカクテルを。
おつまみはオリーブ。夕食で飲むからかバーに行くゲストはすくないのですが、モダンなインテリアがステキでした。
お部屋に戻ると、夕食の間に行われたターンダウンでベッドの上にチョコレートが。手作り風でした。
ターンダウン時の小さなプレゼントは4泊だから4つ。画像のキーホルダーは、ブティックで買った木彫りのもので、お部屋の鍵のキーホルダーと同じです。
ところで、ブティックでアマノイらしいお土産を買う気満々でいたのですが、残念なことにオリジナルグッズはほぼ皆無。洋服が多く、食品はゼロ。ホントに困ってしまい、迷った末にキーホルダーを(^^;;
ひとつ2500円ほどと素朴な割にいいお値段ですが、自分たちの記念にするにはよかったかな?
バスアメニティやお茶などがここでゆっくり買えるとよかったのになぁ。。。おかげで空港ではうまく買い物できず、お土産難民となってしまった私たちでした(T_T)

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.