画像: オリエンタルホテル 東京ベイ~東京ディズニーリゾート ブッフェレストラン「グランサンク」@新浦安

オリエンタルホテル 東京ベイ~東京ディズニーリゾート ブッフェレストラン「グランサンク」@新浦安

どうも!
学生時代浦安に住んでた姫です。
昨日は、若かりし頃からの同級生と女子会がありました。
場所は、新浦安駅直結の
東京ディズニーリゾートのパートナーホテル「オリエンタルホテル 東京ベイ」です。
今年で20周年を迎えるんです。
姫は建設中の時から知っていた思い出のある場所です。
館内で、ディズニーグッツを販売していたりと、
ディズニーランドに行く観光客だけでなく、
ディズニーファンがよくいらっしゃる場所です。
そして、向かった先は、 ブッフェレストラン「グランサンク」です。
こちらでは、2ヶ月ごとにフェアを開催しており、この時期は、「スペインフェア」でした。
メニューの一例
満席で人がたくさんいたので、なかなか全体を撮影できませんでした(^^;)
お料理は、
目の前でカットしていただけるステーキや、
魚介のパエリア、豚もも肉のロースト オレンジソース、鱈のソテー アーモンドソース、
タパス各種、若鶏のバスク風煮込みなどがありました。
さらに、チョコレートファウンテンや自分で好きなだけ盛れるソフトクリーム
といったお子様が喜びそうなデザートもありました。
集合写真
地元の友達が個室を予約してくれて、
子供達までリラックスできました。
誕生日の子供達にホールケーキでサプライズもしていただけました。
色んな層が楽しめる空間がここにありました。
新浦安 思い出と共に お腹いっぱい ~姫心の俳句より~
お店の詳細は、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.