Tボーンステーキが今ならお得! EBISUBASHI珊瑚(エビスバシ)

どうも!
広尾ウォーカーの姫です。
昨日は、恵比寿橋の近くにあるカフェやダイニングBAR風のお店に行ってきました。
新妻聖子ちゃんと姫
歌手や舞台女優として大活躍の聖子ちゃんとは、
実は気軽にご飯を共にするほど仲良しなのです。
通りに面したテラスは、ソファー席でゆっくりとお食事をすることができました♪
まずは、ビールで乾杯!
ちなみにボトルワインは、酒屋さんと同じ価格で、
栓抜き料として一本につき530円かかるだけというお手頃な提供なのです。
ワインも魅力的でしたが、
この日は、ハッピーアワーでビールが300円でしたので、ビールを選びました☆
まぐろと焼き野菜のセビーチェ
南米でお馴染みの魚介のマリネをまぐろのお刺身でアレンジしてました。
そして、焼き野菜にナチョスやハラペーニョをちりばめ、
ややスパーシーな前菜でした。
Tボーンステーキ
キター!!!
通常7000円のところ夏季限定で5000円で販売しているようです。
そもそもこのお得な告知を店頭で見て、親友を誘ったのです。
お肉は、アメリカのウェットエイジングのビーフを使用し、炭火でじっくり焼いてます。
想像していたより肉質がやわらかくてジューシーでした。
塩にも粒マスタードにも合うビーフでした。
付け合せのマッシュポテトもはまりました!
予約して正解でした♪
チョコレート
ピンクペッパーやコリアンダーなど香辛料が入った珍しいチョコレートです。
食べやすいサイズで、ついついガールズトークを繰り広げながらいただきました。
個室
なんだか、ムーティー!
地下には、こんな隠れ家的な個室がありました。
30,000円以上飲食代かかれば個室量がかからないそうです。
ということは、8人で行けば4000円以上は飲食代を使うはず。
姫ったら妄想族なりに計算が早くて、再訪したくなるのでした。
恵比寿にて 心で歌う 肉食女子 ~姫心の俳句より~
お店のツイッターは、こちら
~後記~
3Dメガネを着用した二人
怪しい画像ですね(笑)
お肉をがっつり食べていたら、その後、迫力ある映画を観たくなり、
食後、恐竜がたくさん出演している3D映画の名作を観に六本木ヒルズへ移動しました。
エキサイティングな時間を過ごせました♪

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.