画像: 「品川ランチ givet (ジヴェ)のラザニア」

「品川ランチ givet (ジヴェ)のラザニア」

ご近所・・・というには遠いですが、近くに地元の後輩が勤めていることがわかったので、
時間を合わせてランチ。
まー、あっつい日でかなり危険を感じるほどの陽射しでしたけど、
てくてく歩いて行ってみました。
久しぶりに歩いたけど、この辺りにいる沢山の野良猫は一匹も見なかった・・・
暑い中ちゃんと避難しているだろうか?
さて向かったのはガーデンシティ品川御殿山の中にあるレストラン、givet (ジヴェ)。
もぅねー、ここ。うわーぁ・・・って感じです。
正直このガーデンシティ品川御殿山、かなり期待されて建てられたと思うんですよ。
すごいハードがいいし、一大開発って感じだったので。
この立派な建物の裏には低層階のお高いマンションも建ったしそれらと共に道路も整備されて
ひとつの街を生み出したようなイメージだったのですが・・・・・・・・・・。
これは大失敗と言ってもいいでしょうねー
なかなかテナントが入らず、いつまで経っても開店休業状態でしたが、
やっとレストランいくつか入ったんですよね。
グルメな皆様には「カンテサンス」が入ったビルと言えばいいのかしら。
呼んできたのかしらねぇ、三ツ星。
まぁそのビルの中のビストロです、今日は。
スープとサラダと、ラザニア。
後輩は牛タン煮込みを食べていた。
これがお店のウリかしら。
ドリンクは別会計でした。
美味しかったけど、ちょっとコストパフォーマンスで物足りなさが残りました。
この立地じゃしょうがないかな。。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.