画像: 「六本木 新しいラーメンスポット!とりぞののランチ鍋麺」

「六本木 新しいラーメンスポット!とりぞののランチ鍋麺」

ずっと行きたかったランチ、やっと行けたあぁ~!
ちょうど六本木の打合せを終え、時間は13:00ちょっと前。
向かうはとりぞの。
入店するとテーブルの上にずらりと並べられたコンロ。。。
あれれ!こういうスタイルなのか?
このお店はまーーったく臭くない水炊きのお店なのですが、
そのスープを使ったラーメンをランチに取り入れたと聞いていて。
しかし、まさか鍋スタイルだとは!
今日、外は灼熱だよ!?(笑)(笑)
私、野菜増しにいたしました。
そしたらあまーいキャベツがたっぷり入ってきましたよ♪♪
あ~~、またこの美味しいスープに出会えた・・・(*‘∀‘)
ねっとりと濃厚で、どうやったらこんなに無臭で美味しいスープが作れるんだろう・・・と
いつも思います。
初めてとりぞのに行ってから、そのおいしさに何度も友達連れてお邪魔しております。
スープがぐつぐつしてきたら、後入れ麺がやってきます!
これ、伸びにくい麺なんですねー。しかもかなり固めに茹でてある。
だからしっかり煮込みます。
アツアツ♪
炭火で焼いた宮崎流の鶏焼きも、コリコリ軟骨入りのつくねも入っていて嬉しいー!
なによりもスープが美味しすぎる。そして全部飲み干して、汗だくに(笑)
食後のかき氷を導入してくれないかなぁ(笑)
ここのスープは絶品です。鶏スープ名人がいたとしても、胸張って紹介できる☆
おいしかった!ごちそうさまでした。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.